※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
お仕事

妊娠中の方がポスティングなどの仕事に変えるのは可能でしょうか?

現在妊娠4m14w4dの妊婦です。
先日マザークラスに行った際に作業着がダメと言われたのですがこの際にポスティングなどの仕事に変えるのはありですか?

コメント

ちいちゃん

作業着の何がダメなんでしょうか??
作業着着て仕事してますが??

• anri

anri

締め付けがダメみたいです😅

• 4月4日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

今は作業着もマタニティー用あるし、アジャスターで調整できるから一概に締め付けがダメだと言われる意味がわかりません!!

• 4月4日
  • anri

anri

私の作業着がいま市販のマスクつけてやっているのですがおっきいサイズにすると作業着にマスクがくっついているタイプになるので急に吐き気が来てもすぐに吐けなくて間に合わなくなるんですよ😭

• 4月4日
  • anri

anri

ウエストが調整できない作業着を渡されてます😩

• 4月4日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

つわりがどこまで続くかですよね!大抵は安定期に入ったら治まるとかいいますし💡安定期まではそんなに大きくならないですし!

• 4月4日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

うちもですよ!マタニティーコーナーにアジャスターが売ってあります!!

• 4月4日
  • anri

anri

ポスティングのバイトも少し気になっていて運動がてらできるからいいなと思ってます😅

• 4月4日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

今の仕事に拘らないならいいんじゃないですか?私は好きだから続けてるだけなので!

• 4月4日
  • anri

anri

またゆっくり考えてみたいと思います!!

• 4月4日