※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

AIHで精子の状態を教えてもらったが、良かったか不安。前後の分かり方が初めてで戸惑った。

AIHしてきたものです。
精子の状態を教えてもらったのですがこれは今回いい状態だったのでしょうか?
初めてだったのでちゃんと質問できないまま終わってしまって💦
前後の前が持ってきた分で後が注入した分というのは分かったのですか💦
よろしくお願いします。

コメント

しぃたす

AIH経験者です(*˙︶˙*)ノ゙

状態としては良いと思います( ¨̮ )
前というのは持ってきた時の精子の状態で、後というのは、洗浄・濃縮した後の精子の状態を書いてあるので、精子の質があがったという事になりますよ(´∇`)

み さんのところにベビちゃんが来ますように♡

• ★

ご回答ありがとうございます‼︎
    返信が遅くなりすみません💦
    状態よかったなら安心です💦
    初めてだったのでわけわからないまま終わってしまったので安心しました^ ^
    しぃたすさんはAIHでお子さん授かったのですか??♡

• 2月27日
  • しぃたす

しぃたす

いえいえ、気になさらないでください♡
    初めてだとわからない事ばかりですよね。
    私で良かったら何でも聞いてくださいね( ¨̮ )

はい、AIH3回目で妊娠しましたよ(。ӧ◡ӧ。)

• 2月27日
  • ★

わぁ♡3回目だったんですね★
    おめでとうございます‼︎‼︎
    すごくうらやましいですー‼︎‼︎
    私も早くかわいい赤ちゃん授かりたいです♡
    妊娠できた時とできなかった時ってAIH後何かちがいはありましたか??

• 2月27日
  • しぃたす

しぃたす

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    病院によって違うかも知れませんが、大体は6回くらいで妊娠に至らない場合はステップアップするようです(;・・)

1.2回目は、排卵日前の処置だったんですが、3回目は、排卵直後か排卵中と言われました。その後の違いは、着床出血があったくらいでした(^^;

あとは忘年会シーズンだったのですが、諦めモードだったので、お酒飲んだりリラックスして過ごしていました(´∇`)

• 2月27日
  • ★

そうなんですね‼︎
    勉強になります^ ^
    私はAIHをやった日は卵胞チェックしてもらえなかったんです💦
    着床出血♡嬉しいですね★
    なんだかどきどきです♡
    リラックスしないとですよね♡
    高温期はどうしても毎日基礎体温もどきどきだし考えこんでしまいがちなのでリラックスして過ごせるように気をつけます!
    しぃたすさんは高温期中何か気をつけていたことはありますか??
    質問ばかりすみません💦💦

• 2月27日
  • しぃたす

しぃたす

お返事遅れてすみません(´•ω•̥`)
    卵胞チェックしてくれなかったんですか…気持ち的にはして欲しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あんまり考え過ぎないようにリラックスです♡質問ウェルカムですよ(´∇`)

高温期中は、とにかく体を冷やさないように腹巻や靴下をはいてました( ¨̮ )
    あとは家にいても考えてばっかりだったので大好きな温泉にたくさん行ってました♡

• 2月28日
  • ★

温泉いいですねー♡
    私も何かリラックスできること探してみます^ ^❤︎
    たくさんご回答頂きありがとうございます♡
    お忙しいところすみませんでした💦

• 2月28日