※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
ファッション・コスメ

新潟市中央区の美容室、はなこでカットやカラーをした方いらっしゃいま…

新潟市中央区の美容室、はなこでカットやカラーをした方いらっしゃいますか?

気になるので行ってみようか迷い中です。
カット、カラーの仕上がり具合など教えて下さい。
差し支えなければ担当者の方も教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(*^^*)

コメント

minoちゃん

こんばんわ。はなこで髪切ってもらっています。カラーはしたことないですが、カット、パーマいつもいい仕上がりにしてもらっています。私は担当はいしまめさんをお願いしています。明るくて技術も素晴らしいと思います。おすすめします。

• チコチコ

チコチコ

回答をありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみません(>_<)
    仕上がりの良いカットだと嬉しいですよね✨だまこさんがちょっと気になっていましたが、他の担当の方もよさげなんですね。様子を覗えて良かったです!

• 4月5日