※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊娠・出産

23w1dの初マタです!仕事内容が力仕事という事もあり、少し早いですが4月…

23w1dの初マタです!
仕事内容が力仕事という事もあり、
少し早いですが4月に退職しました。
元々気をぬくと太りやすい体質のため、
妊娠初期は吐きづわりでしたが、
なんだかんだで妊娠前から3.5キロ増えました😂


仕事も辞めたので体重増加防止のために、
調子のいい時は散歩でもしようかな〜と
思っていたんですが、昨日の検診で子宮頸管が3.5㎜で
少し短くなってるから家事はしても無理はしないように、
と言われてリトドリンを1日4回服用中です。
なので次の検診までは散歩はやめておこうと思います。
そこで、皆さんがやっていた食事管理があれば
教えていただきたいです!
ご回答の方よろしくお願いします🙇🏼‍♂️

コメント