※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お仕事

仕事復帰に伴い、同僚に配るお菓子を悩んでいます。高砂屋のエコルセ、ゴンチャロフのコルベイユ、東京ラスクの中でどれが喜ばれるでしょうか?

只今 慣らし保育中。
来週から仕事復帰になるのですが、初日に お菓子を持っていこうと考えています。
60人くらいに渡すので、あまり金額やかさばるものじゃないのが良いなと思って最寄りのデパ地下などを見ています。
そこで、悩んでいるのが
“高砂屋のエコルセ”
“ゴンチャロフのコルベイユ”
“東京ラスク” です。

皆さんだったら どのお菓子が貰えたら嬉しいですか?(1人に1個配る感じです)

会社に毎月顔を出してはいたのですが、仕事復帰と思うと いろいろ不安になりますね(>_<)

コメント

ララ

東京ラスクのホワイトチョコですかね!!

• まこ

まこ

ホワイトチョコおしですか!普段同じ味しか頂かなかったのですが、実際は種類があって 良いですよね

• 4月4日

私も東京ラスク好きです!美味しくて😋
私も今月から私語と復帰です。頑張りましょうね😭

• まこ

まこ

ラスクはおやつに最適ですよね!
    1年休んでいると ドキドキですが、お互い頑張りましょうね(p`・ω・´q)

• 4月4日