※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんは標準サイズの700gで安心。次の健診で1000gになっているか楽しみ。同じ時期の赤ちゃんの体重や個人差について気になる。

昨日24w1dで7ヶ月健診でした🤰
赤ちゃんは700gで標準サイズと言われ一安心❤️
エコーでも全身がうつらなくなっていて、大きくなっていってるんだなと実感👶❤️

次は26w1dで健診なので、その頃には1000gになってるのかな〜
って主人とドキドキワクワクしています✨


みなさん同じぐらいのときは
赤ちゃんどれくらいでしたか?⑅︎◡̈︎*

標準サイズと言われたのですが、ネットをみると700gは小さいとかの意見もあって、、、🙄
個人差があると思いますがやはり気になる🤔



コメント

ayaka20

24wは657で
26wで875でした😌
標準と言われました😆👌

deleted user

2人目23週1日で715gでした☺️
そして26週で1006gでした💓

みゅみゅみゅう

同じぐらいで安心しました(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
はやく我が子に会いたいー!👶❤️

元気な赤ちゃん産みましょうね👍❤️