※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

布オムツ作りで接着剤タイプを使いたいか相談中です。縫う以外の方法を知っている方いますか?

布オムツを作ってて思ったのですが、縫うのが当たり前だと思ってやってましたが裾あげなどに使う接着剤タイプ(アイロンで)で簡単にやる方はいないですよね😂?

やるつもりで聞いてるわけじゃないので批判的なコメントはなしでお願いします🙇⤵️

コメント

もちもち

やったことないですが、洗濯の頻度が高いので縫う方が結局良いのかなーと思います。
あと赤ちゃんデリケートなので成分も大丈夫なのか?って不安があるような気がします😂

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🎵

確かに頻繁に洗いますし、縫ったほうが丈夫そうですもんね😂

確かに大人なら気にしなくても良いけど赤ちゃんなら気になりますね🤔

• 4月3日
Himetan❤️

縫い目の部分が厚くなるのが嫌でアイロンテープみたいのでやってる人がいるとは聞いた事ありますよ☺️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🎵

縫う以外の方がいたんですね😳💕
    縫うのが当たり前の物だと思ってたのでアイロンテープでやる方法はびっくりです😂

でも、縫うよりは枚数が早くにできそうですね😳

• 4月3日