※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イム
子育て・グッズ

吹田市のあかちゃんひろばの雰囲気や参加人数について教えてください。

現在5ヶ月の男の子を育てています!
吹田市の子育てのびのびプラザの
あかちゃんひろばに参加したことのある方、
雰囲気などを教えていただきたいです!
また、だいたい何組ぐらいの親子が参加していますか?
よろしくお願いします(^^)

コメント

ぴらり

相談員みたいな人が手遊びを教えてくれたり、自己紹介したり、離乳食のことや、フリータイムって感じですかね?
人数が多ければ集まった中でも小学校の区域が同じ人で固まって座って、という感じでした!
わたしの時は大体8組くらいでした!
家も誕生日も近い人がいたので、今さらですが勇気を出して連絡先交換しとけば良かったなぁ〜と、思いました!

• イム

イム

なるほど、詳しく教えていただきとても参考になります😊
    気にはなっているのですが、雰囲気が分からずなかなか行く勇気が出なくて、、
    お座りがしっかりしたころに参加してみようと思います!!
    ありがとうございます!

• 4月4日
  • ぴらり

ぴらり

4ヶ月ごろお知らせがくるので私の時はみんなごろごろしてました!笑

• 4月4日
  • イム

イム

そうなんですか!笑
    自己紹介がちょっと嫌ですが勇気出して行ってみます〜!笑

• 4月4日