※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

生駒市にある杉江産婦人科の母乳外来にいかれたことがある方いらっしゃいませんか?

生駒市にある杉江産婦人科の母乳外来にいかれたことがある方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆー。

新生児〜2ヶ月の頃行きました!
アットホームで、先生も助産師さんもとても良い方でしたよー!!✨

• さやか

さやか

出産は、杉江さんでしたので雰囲気はわかるんですが、子供ではなく母親の体調とかも相談したりできるのかなって思いまして😅
    ちなみに、ゆー。さんは違う場所で出産されたんですか?

• 4月4日
  • ゆー。

ゆー。

私は大学病院で産んだので、なかなか予約取れなくて待ち時間も長くて、、
    産んだ病院と母乳外来は別の所に決めました🤱!
    私は育児大変過ぎてちょっと産後ブルーだったのですが、親身になって聞いてもらいましたよ💗

• 4月5日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😭
    1ヶ月健診で、なんかあったらいつでも連絡してねって言われながらなかなかいく勇気がなくて。。何人か苦手な助産師さんもいたからかもです😢

私も体調や不安なことがあれば、行ってみようかと思います!

• 4月5日
  • さやか

さやか

何回もすいません😢
    母乳外来のとき、杉江先生も来てくださったんでしょうか?

• 4月11日