※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

埼玉県北本市・桶川市で、赤ちゃん連れ向けのランチが楽しめるお店やカフェを教えてください。オムツ替え台があるところがいいです。息子と一緒に行きたいです。

埼玉県北本市・桶川市あたりで、赤ちゃんをベビーカーにのせたままランチを食べられるレストランやカフェなどでおすすめありますか(^^)?

6ヶ月の息子を連れて行きたいです。

オムツ替え台もあるところでお願いします!!

北本に住んでいますが、出身がこの辺ではないため教えていただきたいです✨

コメント

北本の一凛珈琲は店内がゆったりしているのでベビーカーのまま入れます🙆‍♀️
ただオムツ替え台はなかったと思います😭

あとはアンジェラプレイスカフェとかですかね??ファミリー向けなので、お子様連れで行きやすいです🙆‍♀️✨
ただこちらもオムツ替え台があるかは不明です、、、
お役に立てず、すみません😭😭😭

• 大福

大福

参考になります!!✨
    ありがとうございます☺️☺️

• 4月3日
おもち ❅*°

北本のアドマーニ広いかなと思います♡
テラス席も何席かあります🙌
カフェご飯系ならベリーベリースープも広いです🤗
とんかつの彦家も行けると思います!ダメならお座敷もあるので♡
今浮かぶのこれくらいです😭😭

ベビーカー関係ないですが、桶川の久兵衛屋の肉汁うどん美味しいです♡(笑)
お座敷あるし子供にも優しいのでオススメです🌟

どこもオムツ替え分からないですが、わたしは無ければ車で変えちゃいます🤗

• 大福

大福

たくさんオススメありがとうございます!!✨✨

肉汁うどんぜひ食べに行きたいです😍‼

動き出して大変になる前に息子連れて外食楽しもうと思います(^^)/

• 4月4日