※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna
お出かけ

徳島県の、大麻比古神社にお宮参りに行こうと思っています。4月中旬にな…

徳島県の、大麻比古神社にお宮参りに行こうと思っています。

4月中旬になるのですが、時期的に人が多いか気になります💭

本当は、2月にするべきだったのですが、風邪やインフルエンザが怖くて、寒かったのもあり、百日のお食い初めと一緒にしようと思っています🌸

個人的に人が多い空間に長い時間いるのが苦手なので、心配です🌀

もしご祈祷に行った方がいらっしゃったら、雰囲気を教えてください💭

コメント

みつめ

私も子供が冬産まれで、あまり外に出したくなかったので、お食い初めとお宮参りは一緒にしました♪♪

私も大麻比古神社にお宮参り行きました!!
大麻比古神社は待合室みたいなところがあって、時間がきたら案内してくれる感じでした。
私が行った時はひとも少なかったので、ご祈祷もすぐ終わりましたよ☺️

Anna

冬生まれだと、そういう方も多いですよね!!

雰囲気が知れて良かったです💭
ありがとうこざいます!!
助かりました💗