※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

先日、以前働いていた保育園に赤ちゃんの顔を見せに遊びに行きました。…

先日、以前働いていた保育園に赤ちゃんの顔を見せに遊びに行きました。

すると園長先生からお祝い金をいただいたので、お返しをするために住所を聞こうと思ったら、園長先生に急きょ予定が入ってしまい、すぐに保育園から出て別な場所に行くことになり聞けずじまいに。

後日お礼と住所を教えてほしいとメールをしましたが、「お手数をかけてしまうのが心苦しいです。赤ちゃんを見れただけで充分なので〜!」と返信がきました。

皆さんならどうされますか??

コメント

m

園に持って行きます🙋‍♀️園長先生には個別でと、先生方みんなで分けれるようなお菓子もって。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    忘れていたのですが、園長先生が他の園に異動になってしまって💦

園長先生以外知らない先生しかいないのですが、そのときも行きますか😭?

• 4月3日
  • m

m

移動先の園がわかるなら行きます!
    人数にもよりますが、、一応園長先生の顔を立てる目的も含め先生方にも詰め合わせの高くないお菓子持っていきます😭知らない人たちですが仕方なく笑

• 4月4日
  • ひまわり

ひまわり

行くとしたら他の先生たちにも持っていかないとさすがにダメですよね😂
    仕方なくって気持ち分かります(笑)

ありがとうございました💕

• 4月5日
ゆー

わたしは園に持って行きましたよー!
個別でくれた方には個別でも渡しました😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    忘れていたのですが、園長先生が他の園に異動になってしまって💦

園長先生以外知らない先生しかいないのですが、そのときも行きますか😭?

• 4月3日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね😂
    それなら行かないかもしれないです😂
    うちの園長はいつも色々くれるので、お礼をしきれないので、よく動画を送ってます!
    癒される〜!
    これからも送ってね!と言われるので、それをお礼としてます😊

• 4月3日
  • ひまわり

ひまわり

補足し忘れちゃっててすみません💦

なるほど…!
    動画送ってるんですね😆✨

ありがとうございます💕

• 4月3日