※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

娘と実家に帰省する際、旦那の浮気や嘘が不安。信用できず、離婚を考えている。旦那に裏切らないでほしい旨を伝えたいが、どうすればいいでしょうか。

今週末から一週間娘と実家に帰省するのですが、旦那が浮気しないか、嘘ついて女と二人でご飯行ったり会ったりしないかがすごく不安です。
実際にそういうことがあったからです。
全く信用できません。
次嘘ついたら離婚と言ってあります。
行く前に、裏切ることしないでねと旦那に言いたいですが、どういう言い方をするのがいいでしょうか。

コメント

私もご飯ではないですが元カノと連絡取ったり過去に関係があった人と電話したりとかならありました。何度か嘘をつかれたり隠し事されると信用なくしますよね、信じてねーの?とか言える立場じゃねーだろって思ってました😂
わたし堂々と、また影でコソコソしたり私が怒るようなことしたらどーなるか分かるよね。とか迷わず離婚するから と言ってます(笑)
本当にされたら離婚する気満々です。好きだとしてももう夫として見れないので何がなんでも離婚する覚悟です😅

• まるこ

まるこ

体の関係もあったことあるので、トラウマです。
    平気で嘘つくので信用できません。
    私も次は離婚する気だし本人にも言ってます。
    なので本人もわかってるとは思いますが、信用ないので帰省中も気になってしまいます。

• 4月2日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

全く信用してないなら何も言わなくて良いのでは?
何か言っても裏切る人は裏切りますし。

nao

信じてるからね😌と言うのが浮気防止には効果的らしいです。
プレッシャー与えておきましょう👏🏻
アポ無しで電話してみるのも良いかもしれません。

過去にもあった、ということは
何らかのタイミングで結局ウソが こりんさんにバレたという事だと思うので、、私なら「どーせバレるんだから嘘つかない方がいいよ次はないんだからね🙂それでもいいと思うならかってにすればいいけどね〜ふふふ🤭」っておどけながら冗談ぽくですがやんわり脅します😂😂

こころ

1回裏切られると信用できませんよね😅
実家から家に帰ってくる時に、パパがお星様にならないといいねーって言います😀
うちは裏切ったらお星様にするぞってよく言ってます(笑)
GPSのアプリいれてるので、飲み会の時とかは位置情報ONで行ってもらってます!

おちび

そういう人って何度でもやるんですよね…うちもそうです
私は、息子に会えなくなっても良いなら浮気しな〜と笑顔で言ったことありますw旦那なりにすごくビビってましたし、何もしない旦那ですが子供はやっぱり大事なようなので、可哀想ですが子供で脅しています😅

• まるこ

まるこ

私も前に、子どもに会えなくなるよ。嘘つく前に、浮気する前に、娘の顔思い出して、それでもしたいのならしたら?と言いました!
    普段は普通に仲良くしてるので、私が傷ついたこと、今でも許してないことを忘れて、またやるんじゃないかと思っちゃいます😅

• 4月2日
  • おちび

おちび

うちも全く同じで、普段はしっかり仲良しです😅なんだかんだ好きな自分にも腹たちます😑笑
    忘れたふりしてやってるのに気付けよ〜と日々思ってます(笑)
    私はやらないと信じきるか、諦めるしかないと思ってます…うちは後者ですが😓

• 4月2日
いつかまた会える日まで!

不安なら私は帰りません
ゆっくりできないし

• まるこ

まるこ

帰りたくないけど帰らなきゃいけない事情があるんです😂

• 4月2日
  • いつかまた会える日まで!

いつかまた会える日まで!

ならばもう信じるしかないですよね
    信用がないならもう割り切るしかないかな
    うちのも前科ありますが
    結局そんな人といるのは自分だから

• 4月2日