※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

豊橋市でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えており、費用も抑えたいです。情報をお待ちしています。

いつもお世話になっています。現在、第二子妊娠中なのですが、第二子は里帰り出産を予定しています。
そこで、愛知県豊橋市でここが良かった!という産婦人科がありましたら教えていただけませんでしょうか‼︎‼︎

ちなみに、小石マタニティクリニックと今泉産婦人科は、すでに予定日の分娩予約が埋まっていてとれませんでしたT^T
そしてできることならば、出産費用がプラスであまりかからないところが希望です(*_*)
何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします!

コメント

みや

サービスを求めなければ市民病院なら安心だし安いのでオススメですよ☺️

• nico

nico

お返事ありがとうございます!
    確かに、市民病院などはサービスはありませんが金額は安いですよね!候補に全然入っていませんでした(´∀`)
    候補に入れてみます☆ありがとうございます☻

• 4月1日
  • みや

みや

元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 4月1日
coco

私2人とも中岡で産みました!
小石みたいに綺麗な感じではないですが、先生も看護師さんも優しかったです😊
出産費用はハッキリ覚えてませんがプラス4万か5万だったと思います!

• nico

nico

お返事ありがとうございます☻
    中岡でプラス4・5万だったんですね!一人目出産した時の半分なので、それくらいだと助かります(*´-`)生まれる時間や状況によっていろいろなところが、なかなか難しいですよねT^T

• 4月1日
良依

私はどの子も市民ですが+12~13万はしているので病院を選べるのなら個人病院のが食事もサービスも良さそうなので個人病院を選ぶと思います😄。
何かあった時はどの個人病院も市民に行く事になりますし。

• nico

nico

市民でその値段だと、個人の方がいいですねヽ( ̄д ̄;)ノ
    市民でもそんなにかかると思っておませんでした!ありがとうございます☆

• 4月3日
a...

私は2人ともマミーローズで出産しました。出産費用は特別室でプラス7万とかだったと思います!

• nico

nico

マミーローズ、特室利用でもそのくらいだったんですね!マミーローズは高めとネットでみたのでm(._.)m本当それぞれで難しいですね(´-`)
    ありがとうございます☻

• 4月3日
  • a...

a...

すみません💦何故か返信が下にいってしまいました💦

• 4月3日
うー

2人とも中岡です!
1人目は16万プラスで
2人目は7万でした!
促進剤と吸引分娩、部屋のランクもあり二番目に高い部屋で
条件は同じでしたが、料金な改定があったそうで、かなり安くなりました!!
看護師さんがとても優しくて親切なのでとても居心地いい入院生活でした!

• nico

nico

料金の改定での差がすごいですね!笑
    改定があったとは良い情報が得られました☻ありがとうございます☆

• 4月3日
a...

マミーローズが高いのは多分健診代ですよ😂補助券プラス2000円くらいしてました💦多分入院費は似たような感じだと思います‼︎普通部屋ならもっと安いです。下の子の時は特別室セミダブル+2万、ツイン+4万だった記憶です🤔
特別室以外はシャワーは確か共同です💦

• nico

nico

質問欄の件、全然大丈夫です☻!
    健診代、現在通っている婦人科もそのくらいかかるので、それは高い方なんですね( ఠ_ఠ )これが普通なのかと。笑
    普通は安いけどシャワーを我慢すればって感じですね☆情報ありがとうございます(*´ω`*)♪

• 4月4日
  • a...

a...

普通ってわかんないですよね💦
    私もマミーローズが高いって言われてるの知りませんでしたもん😂笑

• 4月4日