※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
妊活

生理開始から10日目に受診すべきです。3月26日に生理が始まったので、その後10日目に受診が適切です。

現在卵胞チェックで病院に通ってます!
生理開始から10日目くらいに受診といわれたんですがいつ受診するべきでしょうか?
3月26日に生理がきました!
ちなみに女の子産み分けしてます。

コメント

26日から10日後の4月4日頃で良いと思いますよ☺️

退会ユーザー

いつも何日頃排卵かわかりますか?💦生理周期どれくらいとか、、
    私の場合生理開始から14日頃が排卵なのですが今回12日目で受診したら排卵寸前だったので😮
    きっと生理日から12日目くらいでの排卵予想での10日目来てとかなのですかね?🤔それなら気持ち早めなだけで3日でも大丈夫だとは思います!

• 4月1日
  • あずもち

あずもち

生理周期28日です!
    多分14日頃だと思うんですが1月末に流産して2月末に流産後最初の生理がきたんですが、無排卵だったんです😅
    なのでとりあえず10日目に来てね!とは言われたんです😯

• 4月1日

退会ユーザー

お辛い経験されていたんですね😔

28日周期なら仰る通り14日前後ですね🤔それなら9日目だと少し早い気がしますね😢行けるのであればやはり先生の言う10日目が一番良さそうですね💦

• 4月1日
  • あずもち

あずもち

そうなんです😣
    早く赤ちゃん戻ってきてほしくて👶
    ずっと28周期だったんですが、今回の生理は30日でした💦
    今回排卵があればいいんですが😣
    やはりそうですよね!
    木曜に受診できるようにしたいと思います。

• 4月1日
あずもち

コメントありがとうございます😊
やはり4日頃がいいですよね!
3日が仕事休みなので主人に子供預けて行こうかなと思ったんですが
またきてねーといわれますよね💦