※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
子育て・グッズ

産後六日目、睡眠時間確保できて落ち着いた。赤ちゃんは3時間置きに起きる。母乳不足でミルク補給中。搾乳器が欲しい。

産後六日目...
旦那の協力により、睡眠時間確保できて、ようやく落ち着いた😭💦

わが子は3時間置きにしっかり起きる💦

不思議だけど、私も3時間置きに起きてる...

『1ヶ月間は本当に大変だけど、2ヵ月過ぎると楽になるよ!』って言われたから少し安心してる😭

でも
母乳も保護器ないと吸ってくれなくて、足りない分ミルクで補ってるし...
早く搾乳器届かいかな?💦

もうやだ...

コメント

ゆん

私も保護器にとてもお世話になりました(*^^*)
そして混合でしたよ(*´ノ∀`*)
完母希望ですかね??
ミルクで補えると睡眠時間確保や少し預けて気分転換しやすいので
旦那さんの協力があるならミルクで補うのも哺乳瓶で飲めることも後々すごく助かりますよ💕
毎日お疲れ様です(*^^*)

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

本当は完母でいきたいけど、無理なので混合になってます...

はい!
    ありがとうございます

• 4月1日

出産お疲れ様です!6ヶ月ですがいまだに3時間おきにしっかり起きます(笑)でも母子ともになんとか生きてます!お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰✨

そうなんですね💦
    はい!頑張ります!

• 4月1日
あず

うちなんて、1歳4ヶ月まで(断乳するまで)、夜通し寝たことなんてありません😂最初はきっちり3時間おきだったけど、最後のあたりは2時間おきなんてザラでした!頑張りましょう‼️

はじめてのママリ🔰✨

2時間おきは凄いです💦

励ましありがとうございます!
    頑張ります!

• 4月1日