※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

あと1ヶ月で産まれます。単身赴任なので旦那はずっと出張族です。月に1.…

あと1ヶ月で産まれます。
単身赴任なので旦那はずっと出張族です。
月に1.2回帰ってきます。
私が22歳 旦那が23歳です!
皆さまの旦那さんがキャバクラへ行き
女の子と連絡交換して連絡とってたらどうしますか?

帰ってくるときはブロックして
出張へ行くと解除して連絡をとるということをしてました
先日見つけて、言葉が見つからなくてどうしたらいいかわかりません。涙も止まりません。

毎日寝る前は電話してるんですが
キャバクラへ行った日は眠いって言って電話しませんでした。

キャバクラ行って連絡交換して連絡するくらいならみなさんは許しますか?

その後のことは知りませんが💦

コメント

deleted user

たとえ向こうが仕事でも嫌ですね〜👊🏻その前に何しに行ったってなります😑

deleted user

あり得ないです。
なしです。

ままり

あり得ないですけど、子供が生まれてからだとそんな事気にならなくなりました。