※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

妊娠37週目の検診で、少し小さめの男の子で頭が下がってきていることを確認。陣痛がいつ来てもおかしくないと言われ、ドキドキしている。エコーでは同じ週数の方と同じくらいの状態だと言われた。見せてもらえると嬉しいです。

37w0d!
正産期入って初めての検診いってきた♡

頭少し下がってきてると言われた~!
2437gの少し小さめ男の子ベイビ👶

もういつ陣痛来てもおかしくないよって言われてドキドキ!
早く会いたいけど陣痛こわいよ~😭!


そして今日のエコー!(笑)
2Dだしよくわかりづらいけど、、

同じくらいの週数の方のエコーみたいです♡
良かったら見せてくださいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

コメント

M♡

4Dですが同じくらいの週数のときです!

  • aya♡

    aya♡

    かわいい~〜♡
    4Dいいですね!わたしも4Dエコーほしかったです😭←

    • 2月25日
ritona

火曜日の検診の時のエコーです
37w3で2695g
36w3のときに1cm
今回で1.5cm子宮口が
開いてて頭も下がってる
みたいだけど全然おしるしも
前駆陣痛もないです(¯―¯٥)

  • aya♡

    aya♡

    エコーかわいい♡
    大きさ的に同じ感じですね!
    少し小さめベイビですか??👶🍼
    私まだ子宮口見てもらえてないので 来週の検診が楽しみです!
    わたしも前駆陣痛もわからなくて😭
    陣痛怖いですけど
    早く会いたいですよね~〜♡

    • 2月25日
らり

37w4dで3219ありました( ´罒`*)✧

  • aya♡

    aya♡

    そのくらいが標準ですかね~?
    少し大きめベイビですかね♡
    なんかエコーの口めっちゃかわいいですね(^O^)

    • 2月25日
  • らり

    らり

    大きめでした(^_^*)

    • 2月25日
  • aya♡

    aya♡

    うちのべびちゃんちっちゃめなので羨ましいです💓

    • 2月25日
  • らり

    らり

    小さいほうが更に可愛いち赤ちゃんらしいけいいですよ(^_^*)
    大きいと産むの大変でした( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
    出産頑張ってください( ´罒`*)✧

    • 2月25日
AnnaMama

同じ予定日で旦那さんとの年の差も同じだったので思わずコメントしちゃいました!笑

私は明日検診行ってきます〜☺︎
先週初めてNSTとかやりました★
楽しみですね〜❤︎

  • aya♡

    aya♡

    えー!ほんとですか💓?!
    なんか親近感湧きます←

    明日なんですね~!この時期になると検診楽しみで仕方なくないですか?!(笑)

    うちのベビちゃん普段めっちゃ活発に動いてるのにモニター付けられると動かなくなります(笑)

    • 2月25日
  • AnnaMama

    AnnaMama

    うちのべびも胎動凄くて夜中起こされたり、日中も痛くすぐったい感じで益々成長を感じます(^^)

    今日の検診で2589gでしたー!
    子宮口1cm開いてて前駆陣痛もあるので、予定日より早まるかもと先生に言われました(°_°)
    でもこればっかりはべび次第なんでわからないですけどね★笑

    • 2月26日