※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
お出かけ

もうすぐ1歳4ヶ月の息子のヘアカットに行きたいのですが、あやすのが上…

もうすぐ1歳4ヶ月の息子のヘアカットに行きたいのですが、あやすのが上手な美容室ないですか~?

ハンドル付きの乗り物とかあると少しおとなしく出来るかなぁ😅

以前、1000円カットはあやすの苦手なお兄さんが担当になり、暴れ、出来上がった髪型も散々で、撃沈したので1000円カット以外でお願いします😣💦

金沢市、野々市、白山市あたりなら行ける範囲です。

コメント

はじめてのママリ

全然住んでる場所は違いますが私が担当してもらってる美容師さんに最近カットしてもらいました!その方も2歳の娘さんがいてあやすのとても慣れてはりました!お子さんおられる美容師さんなら大丈夫かなと思いますよ!

• にゃんたも

にゃんたも

自分が通ってる所のお姉さん、たぶん長い間妊活中で私も産んでからは足が遠退き息子と共に美容室難民中です(^_^;)
    確かにママさん美容師さんなら行けるかもですね~、美容室のHP見て情報集めてみます🙋

• 3月31日
きょん

白山市の野々市よりにあるbaby&mamaは子供とママのための美容室なので安心ですよ!子供用のDVD流してくれたり、美容師さんもママさんばかりなので優しくあやしてくれます✨カット料金は子供一人なら1600円ほどです。HPもあるので調べてみてください😄

• にゃんたも

にゃんたも

何回か前を通った事あります、美容室なんですね~写真館かなぁって思ってました、HP調べてみます、ありがとうございますm(__)m

• 3月31日
m,,

白山市のラスパにある美容院
グランブルーヴィータってところは
おもちゃの車に乗り切ってくれます!
ウチの3才児も髪切るのを嫌がり
車に乗って切れるとこを探し
そこなら良いと言って
やっとやっとで行きました!笑
お値段は2500円程で
安くはないですが,,,
しかも,切るときはケープ?
しちゃうので
車隠れちゃいます💦笑
DVDも付けてくれます(^o^)
横にはキッズスペースも
ありますが,,,
キッズスペースは髪が結構落ちてて
下の子連れてっても
そこでは遊ばせれません💦笑
髪切った後には
チェキで写真撮ってくれて
プレゼントしてもらえます!
ちなみに県庁方面の
アピタタウンベイ?にも
姉妹店があるみたいです!
行かれる際は
ホットペッパービューティーで
検索されると
クーポン価格で
上記の金額になります。
長くなりスイマセン💦

• にゃんたも

にゃんたも

詳しく教えて頂きありがとうございます🙋
    車がケープで隠れちゃっても遊んでてくれましたか?ハンドル握れてればなんとなく遊んでくれたら行けそうですかね😅
    ホットペッパービューティー検索してみますね💡

• 4月7日