※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お金・保険

主人の口座から毎月2万円弱の「ローン」引き落としに不安を感じています。消費者金融への返済か心配で、「アコム」や「プロミス」表示があるのか、引き落としや振り込みか気になります。

主人の口座から、毎月「ローン」と書かれた引き落としが2万円弱あります。
本人に聞くと、車のローンだと言いますがこちらで質問させていただいたところ、車のローンだと「マイカーローン」と表示される方が多いようです。

もしかして、消費者金融とかに返済してるのか?とか良からぬ心配をしてしまいます。
以前、主人は私に内緒で消費者金融から借りて居たことがあるので。。

私自身消費者金融について無知なので返済方法なども分からないのですが、その場合は「アコム」とか「プロミス」と表示されるのでしょうか。。
それとも消費者金融への返済は、引き落としではなく振り込みなのでしょうか😱

分からなすぎて乱文駄文すみません

コメント

ちゃんまま

うちはオリコで車のローンをくんでましたがマイカーローンとはでなかったような…
ディーラーで組んだローンならそう出るかもしれないですが全部が全部マイカーローンとはでないと思います!
車のローンは実際二万の返済なんですか?だったら車じゃないですかね?

• ちゃんまま

ちゃんまま

消費者金融なら振り込みだと思います!
    借りたことないのでわからないですがCMでも振り込みでと言っているような…

• 3月31日
さくらママ

アコムは振り込みで返済してました!

ママ

消費者金融で借りてる場合は、引き落としではなくて振込だった気が…
旦那の家によく振込依頼書が届いていました(笑)

ママ

消費者金融だと○○UFJとかが多いと思います!