※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊娠・出産

おおたレディースクリニックでの出産について質問です。必要なものやお産ショーツについて教えてください。

伊勢原のおおたレディースクリニックで
お子様産んだ方!
質問があります💦

こちらの他に必要なものありましたか?
また、タオルや病院着、入院中のベビー服などは毎日変えてくれるんですか?
お産ショーツなどは1枚で足りますか?

良かったら回答お願いします🙏

コメント

♡

そこで産んでないですが産褥ショーツは洗ってる時履くように2~3枚あった方がいいと思います!ベビー服はうんちやおしっこやミルクで汚れてしまったりするので着替えはさせたいときにさせられると思います!

なあちゃん

少し前になってしまいますが、おおたさんで出産しました(´- `*)✨
タオルと産院着は毎日1回交換してもらいました!
ベビー服も汚れたり沐浴のときに新しいものにしてもらえましたよー!

お産ショーツは産院でもらったものだけで、産褥ショーツは多目にもっていきましたよー!
股部分のみが開くやつです☺️
足りなかったのはお産用ナプキンのMと子供用のおむつがたりなかったので、
産院で買うより安い近くに薬局で買ってきてもらいました!
ストローつきのペットボトルキャップは便利でした(*´ー`*)
時期にもよりますが産院着かワンピースタイプなので、長めの靴下かズボンあると冷えません🐤