※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカモカm
妊娠・出産

つわりが復活した可能性があります。少量の朝食を摂ると吐き気が続いているようでしたら、水分を摂りながら様子を見てください。

明日から安定期に入る予定です☆ここ二週間はつわりが落ち着いていましたが(多少の吐き気はあり)今朝吐き気を催し胃液を吐いてしまいました。つわり復活なのでしょうか…?空腹だから吐いたのかと思い少し朝食を食べましたが未だに吐き気があります。 何かアドバイスをください(;_;)

コメント

ゆうさん

つわりが落ち着いて2週間だったら復活の可能性はあるかもしれないです…
私もつわりが治まった時2週間くらいはいろんな日がありました。
もし昨日疲れることをしていたり疲れやストレスがあるのならそれでしんどいのかもしれないですよ。
私も疲れたりストレスを感じたら未だに気持ち悪くなる時があるので…

nc mama .

胃液吐いちゃうの、すごく
わかります (´._.`)。。

私の場合、安定期に入っている
今でもたまに吐いちゃいます。
病院の先生からは、悪阻だね〜
って言われてるので、
ひどい時は、横になってます。

ぴぴこ。

16wまではつわりがあるから。と
病院の先生に言われました(;_;)
今でも正直辛い時あります〜〜!

食べれるものを食べれるときに!
あと、脱水症状には充分気をつけて下さい🙌🏻
お互い頑張りましょう〜(^O^)

葵ママ

私は悪阻はなかったので参考にはならないかもですが、
少しの゛お腹すいた゛を見逃すとお腹すきすぎて気持ち悪くなります(T_T)
食べればすぐ治るんですけどね(*´ω`*)

ぽこちゃん3

15w私もまだあります^_^;
食べた数時間後に胸焼け胃酸ゲップ…
早く治って欲しいです(~_~;)