※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

産後の体調不良続き!ちょっと愚痴?というか吐かせてください、、産後、…

産後の体調不良続き!
ちょっと愚痴?というか吐かせてください、、

産後、体調がすこぶる悪いです!!
高熱、微熱、背中の謎の痛み、胃もたれ、むかつき、喘息、頻尿、その為もろもろ

ありとあらゆる病院でいろーーーんな検査をしつくしましたが、問題なし。
睡眠不足とは本当恐ろしいものですね、、
最近は胃もたれがひどくて胃カメラや血液検査、腹部エコーをしてもらいましたが問題なく、、
疲れやストレスも関係してるとついにデパスという安定剤を出されました。
たしかに産後、睡眠不足がずっと続いていますが皆さん睡眠不足なのになぜ私はこんなに色々弱いんだろう、、と嫌気がさします😭

早く体調全開になってほしいです。

コメント

mai

1人目産後、同じく体調崩しまくりでした。そして、寝不足で精神的にもストレス、ストレス…💦
体力がなさすぎる自分にもストレスでした。
体力戻すのと、体力と体調整えるために産後でも運動できるところに通って運動すると、少しずつ体調も整うようになりました✨
そして、運動してストレスも発散できました😊
良かったら参考までに😊✨

matsumom

体調良くなりましたか?😣
産後は辛いです