※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温が下がり、生理予定日に心配しています。吐き出したくて、疲れています。

昨日基礎体温下がったので薄々感じてて、でもきっと計る前に目覚めたし動いたからだとか変な理由付けて明日上がればよし!なんて思ってた昨日……
今朝も基礎体温下がったまま😭😭明日、生理予定日だしばっちし来るんだろうな、赤いやつ…。

7週期目もリセットかな…
疲れてきた……。

質問じゃなくてごめんなさい。
吐き出したくて…。

コメント

私も7周期目週末が生理予定日です。昨日体温がさがり今日は少し持ち直しましたが何の症状もないのでほぼ諦めてます。思うようにいかないと本当疲れますよね…わかります。

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    持ち直したんですね!
    そのまま維持してほしいです🌱

私も何の症状もなく来るなら早く来てほしいと思ってます…。まわりに先越されてくので変に焦りも出て来て自分のペースって思ってても辛くなるんですよね…。

• 3月29日

退会ユーザー

持ち直したといっても昨日よりほんの少し上がっただけなんです😭わかります。私もどんどん先越され焦るばかり、もう妊娠した報告を受けるのが苦痛で仕方ありません…お互いがんばりましょうね。

• 3月29日
  • はに

はに

そうなんですか😵明日また今日より上がればいいですね😊私の場面、昨日より下がったのでこのまま低温期入りそうです…。
    ですよねー…報告聞くのも辛くなりますよね。嬉しいことなのに素直に喜べないですよね…。
    一緒に頑張りましょうね🌼

• 3月29日