※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
お出かけ

佐賀県古湯温泉に泊まりにいきます。2歳と実母と泊まります。観光スポッ…

佐賀県古湯温泉に泊まりにいきます。
2歳と実母と泊まります。

観光スポットありますか?
御船山が気になりますが、駐車場やどのくらい滞在するものなのか、2歳でも楽しめるのか気になります。

他観光スポットやランチ、カフェおすすめかあれば教えてください。

コメント

さんぽ

古湯温泉からは御船山けっこう距離ありますよ?😳
御船山はいま桜が咲いてますが駐車場は砂利とかの…停めれるとこは割と多いけどどこまでの駐車場を解禁してるかによって待ち時間もあると思います!滞在時間は1時間とかだと🤔
どこから行かれるのかがわからないけど古湯からなら食べ物は近くは三瀬のそばが有名(お子さんはうどん?)、遊ぶ?とこはどんぐり村とか…七山で川遊びや滝、もう唐津まで行っちゃうとかですかね!😂💦逆方向なら吉野ヶ里遺跡かな〜🤔🤔です!

• ここな

ここな

福岡市からいきます。
    駐車場待ち時間もあるんですね…
    唐津だと観光名所はありますか?

• 3月29日
  • さんぽ

さんぽ

ライトアップに行く人も多いだろうし早い時間なら大丈夫かもですが🤔
    福岡市からなら唐津がまっすぐ行けますね😶ランチやカフェはインスタで#唐津カフェとかで調べたら色々出てくると思います!唐津城、海、曳山会館…一番は呼子だと思いますがそこまで行くと結局古湯からは1時間くらいかかりますね💦

• 3月29日

古湯から御船は…時間かかりますね😅

古湯は佐賀市の山手の方にあり
御船山は武雄市で1時間くらいかかりますね😅

御船山にも行かれるんであれば
御船山ホテル敷地内の公園です
でも公園へは自由に入れます
入場料入ります

2歳時でも遊べるところなら
御船山から近い
メルヘン村があります

雨の日でも遊べます