※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
雑談・つぶやき

いよいよ明日はEテレのスイちゃん、ゆきちゃん、りさお姉さん、よしお兄…

いよいよ明日はEテレのスイちゃん、ゆきちゃん、りさお姉さん、よしお兄さんの卒業の日だ😣

みんな娘がテレビを見始めた頃にはすでに出演してたからなぁ…。

最近、ゆきちゃんとスイちゃんの小さい頃に歌っていた曲が流れてるのを見ると「二人とも大きくなったなぁ」としみじみ思ってしまう😭

朝はバタバタしてゆっくり見れないかもしれないから、今のうちに録画予約しておこう🎵

コメント

現実の小人

えっ?

スイちゃんもゆきちゃんも卒業なんですか(;´∀`)知らなかったです。

私も今から録画します!

• あーやん

あーやん

コメントありがとうございます🎵

そうなんです😣
    スイちゃんもゆきちゃんも卒業らしいですよ~😭

なんだか寂しいですよね😭

• 3月28日
ゴメス

まだ見はじめてから1年ちょっとですが、すごく寂しいです😢
最近見かける就任当時のゆきちゃんスイちゃん凄く可愛いですね。
お姉さんになったんですねぇ
娘の記憶には残らないと思いますけど、私の中ではいないいないばぁのお姉さんはゆきちゃん、みいつけたのお姉さんはずっとスイちゃんです…。

• あーやん

あーやん

コメントありがとうございます🎵

二人とも大きくなりましたよね😊

娘は二人が卒業してしまう事は
    分かっているのか微妙な所ですが
    私の方が寂しくなってしまってます😣

• 3月29日