※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

子供を産んだ後どのくらいからヒールのある靴を履きましたか?ピンヒール…

子供を産んだ後
どのくらいからヒールのある靴を
履きましたか?

ピンヒールとかではなく
ヒールが高くてもしっかりした太めのものなど!

ママをしててもやっぱりおしゃれしたい!!

みなさんがヒールを復活し始めた時期を
教えてください💓

コメント

piko

ヒールたまに履きます!
主人と一緒にお出かけして抱っこしてもらえる時限定ですが😅
娘と2人でお出かけする時はスニーカーかぺったんこ靴です💦

めろん

4ヶ月から履いてますよ(*ˊᵕˋ*)♡
抱っこ紐のときは怖いから履けませんが、ベビーカーのときなどは履いてます(*ˊᵕˋ*)♡

よし

2ヶ月頃からもう履いてます😊😊

L

3歳なりますが、未だに履いてないです〜😂
元々ヒール大好きだったんですけど、今でもかなり抱っこするし、走ったりして追いかけるし、もっぱらスニーカーかぺたんこのパンプスです😊
スニーカーはスニーカーで可愛いコーデもありますし、まあいいかなって思ってます(笑)

千手柱間

1歳3ヶ月あたりからですかね!
太めで高さは7〜9cmくらいだった気が…
急に走り出すような事もしない子だったので普通に履いてました。困ったことは一切なかったです❤️抱っこもしてましたー!

ヒール好きでしたが、4歳過ぎた今でもほとんど履けてません😂 専ら公園など子供と一緒に行く場所ばかりなのでヒール履いてるとしっかり遊べなくて😅
子供無しで出かける時くらいです。

白雪ふみ

私はヒールではないですが、きれいめ主義でスニーカーだけは履きたくないので、ペタンコ靴なら履いています。

ママでも好きな靴を履いたらいいと思いますよ。

動き回る前の赤ちゃんの時ならできますよ。
また子どもが動くようになった時は注意すれば(階段のない平地とか)。
あとは1人で外出の時や、ベビーカーの時とかですね。