※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

保育園周辺でバイト探しているけど、車もなくて駅近がいい。前の職場の人が出没する場所で働くのは避けたい。気が滅入る。

保育園とかの事もあるし、近場でバイト探したいけど、車もないし駅近となると、
以前働いていたけど、ほぼケンカみたいな嫌な雰囲気で辞めた所の職場の人が昼休みや休日に来たり、そこのお客さんも日中とか普段御用達の場所だし、クレームしてきた人もたぶん来るような所だし…。
って思うとかなり憂鬱😭

コメント

rin

仕事探しは慎重になりたいですよねー
でもお客さんはともかくスタッフは良い方揃いかも。バイトなら身軽に退職もできるでしょうし、いちどそのバイト先の雰囲気をリサーチしてみたり、応募するのもよいかと!

• サクラ

サクラ

確かに、近いからこそ偵察できますね!笑
    でも、私も普段行くところだから、辞めたら行きづらくなるっていうのもあり😭

• 3月28日
  • rin

rin

辞めた後も通えるかどうかはスタッフ次第かなーと思います。わたしも辞めた後も、何度かその店を利用しましたが、お互い素知らぬ顔だったり、ヤー久しぶりネという一言で終わったり。相手も接客中ですしね

• 3月28日
  • サクラ

サクラ

なるほどー、気にしないパターンってのもありなんですね!

• 3月28日