※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
お仕事

高知県四万十市在住の方が仕事の人間関係で悩んでおり、心の健康相談窓口に電話したが繋がらず、他に相談できる機関を探しています。

高知県四万十市在住です。仕事の人間関係でいろいろあって考え過ぎてメンタルがボロボロになりそうです。こころの健康相談窓口ってところにある番号に電話してみたんですが、繋がりませんでした。他に仕事の人間関係とかのことで相談できる機関ってどういったところがありますか❔

コメント

あい

曜日でつながらなかったりしますよね💦
命の電話でしたか?
ここに多少はきませんか?

みみずく

人間関係って、難しいですよね。
私は「心の耳相談室」(だったかな)に仕事の悩みをメールしたことがありました。解決策云々というよりは、話を聴いて貰ったという感じです。
お役にたてれば幸いです。
あまりご無理なさらないように😿

林檎

良かったら、少しでも相談にのりますよ😃

亜紀

こんにちは☺️
大丈夫ですか?
職場の人間関係は難しいですね😣
私で良ければ話聞きますよ?