※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

南流山レディスクリニックでの検診先生について相談です。八潮在住の方、非常勤先生の他の先生情報やクリニックのアドバイスをお願いします。

南流山レディスクリニックに現在通われている方、八潮に在住している方にお伺いします。

前回の検診でエコー機材を使えない非常勤の方の当たってしまい、それはちょっと…となりました。
出産は里帰りをする予定なので、健診だけ安心できる先生に見ていただければと思っています。

調べていると評判の良かった院長先生が残念ながら退任されたとのことで、他の先生について教えていただけたらと質問しました。
非常勤の先生以外だと、凄ーくズバズバっとハキハキっというメガネの先生には当たった事があります(笑)
優しさはあまり感じられませんでしたが、ハキハキしていてエコーも丁寧に見てくれていたので、もしその先生のお名前も分かれば嬉しいです。

また八潮にお住まいで車がない方はその他どちらのクリニックで検診されているかも併せてアドバイスいただければ幸いです。先生との相性が合わないのであれば、転院も考えています。

コメント

はーるん

現在南流山Rに通ってます!
私、塩対応な先生に二回も(どちらも違う先生で)当たりました、凄い不安になりますよね💦次もし当たったら言ってやろうと思いました!
私も月曜日の午後にメガネの先生で優しくて性別もじっくり見てもらって確定もらいました!が先生の名前まで忘れてしまって😨手帳にも先生の名前とか記入してもらいたいなと思いました!

回答にならなくてすみません😂

• ななん

ななん

アドバイスありがとうございます😊
    なるほど〜、結構塩な先生多いんですかね(笑)
    非常勤の先生は若いこともあってか皆さん優しいんですけど、非常勤のだからなのか分からないことも多いみたいで、え...大丈夫?ってなることもしばしばありました(・_・;

ちなみにその塩先生の時は何曜日の午前午後なのかお聞かせいただけると嬉しいです!

• 3月29日
えっちゃん

里帰り前は南流山レディスクリニックに通っていました!
先生によっては ん? って感じの人いますよね笑 以前予約を取る際に「先生誰がいいとか嫌だとかありますか〜?」って聞かれたのをきっかけに、今日の先生は嫌だ、と伝えてしまいました笑 その先生じゃない日を案内してくれましたよ!あと、今日の先生がいいんですけど、名前わからなくてって言ったら教えてくれましたよ😊受付で要望を伝えてみるといいかもです♩

• えっちゃん

えっちゃん

今までの先生も誰が担当したかカルテに残ってると思うので、もしあれだったら電話してこの前の先生だったら予約を変更したいんですけどって相談してみるのもアリだと思います🤗

• 3月28日
  • ななん

ななん

なるほど!ご助言ありがとうございます😊
    次に検診行った際が先生の名前聞きつつ予約しようと思います!

• 3月29日