※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
子育て・グッズ

ファーストトイについて、使い勝手やおすすめ商品について相談したい女性がいます。ボーネルンドのファーストトイに興味があり、使ったことがある方の意見を聞きたい。しまじろうとの記念撮影も考えている。他におすすめの商品があれば教えてほしい。

ファーストトイについて

ファーストトイ、みなさん何にしましたか?
1人目の時は働いていなくて暇してたので、手作りキットを買っておもちゃを作りました。今も車で使ってくれています😌

2人目にも同じように作ってあげたい反面、産休に入ってから1ヶ月しか時間がなく(無痛計画なので38週ごろ出産)、やりたいことがありすぎて結局完成しない予感がしてて笑
買おうと思っています。

この前ボーネルンドの画像のものを見かけて、かわいい!となったのですが、使っていた方いますか?
使い勝手どうだったかなーと聞きたいです!
ベビーカーは使わないので、引っ掛けれなかった等は気にしません!

1人目の時、私が小さい時に使っていたしまじろうとファーストトイで記念撮影をしてるので(しまじろうはそこから1歳になるまで毎日一緒に撮影笑)、出産までに用意したいと思ってます!

他にもこれ使ってたけどいいよーというのあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人ともジェリーキャットのぬいぐるみです🥰

友達にはダッドウェイのミッフィのやつあげました💓

• りょく

りょく

ジェリーキャット、調べてみたらよく見るやつですね😍
    ミッフィもいいですね!上の子はミッフィーで洗脳したので笑
    下の子をどうするか悩んでました😂

• 5月21日
もふもふ。

うちもジェリーキャットのぬいぐるみです!
上の子はサル、下の子はウサギです!

• りょく

りょく

ジェリーキャットかわいいですもんね😍
    ありきたりなやつにしたくない反面、かわいいなあと心が動いてます笑

• 5月21日