※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぐ
ファッション・コスメ

素朴な疑問です。ロンTやセーターなど長袖のインナーには何を着てます…

素朴な疑問です。
ロンTやセーターなど長袖のインナーには何を着てますか?お子さんじゃなくママさんです(^^;
また、ヒートテックではない薄手のインナーでオススメありませんか??

コメント

みおまま

セーターというかニットの下にはキャミソール着ることが多いです。
ロンTの下にインナーは着てません😅

• みんぐ

みんぐ

ご回答ありがとうございます!
    ニットの下、腕とかチクチクしませんか?😳

• 3月28日
ママリ

ユニクロのサラサラした半袖または長袖インナーを着ることが多いです💡薄手です😊
ロンTは透ける色でなければなにも着ません💡

• みんぐ

みんぐ

これからの時期、サラサラいいですね!ユニクロチェックしてみます😊

• 3月28日
ままま⁎⁺˳✧༚

いままだヒートテック着てます💦
わたしも薄手インナー探してますがなかなか出会えず、エアリズムの八分袖で妥協するかと悩んでます😩

キャミソールorタンクトップはどの服の下にも着ます!
ヒートテックはその上です😂😂

• みんぐ

みんぐ

私はアウターがかさばるのが苦手で中身を暖かくしたくて(笑)
    ボトムスに1枚はインしたいので腹巻も使ったりします😂八分袖もなかなか使えるかもですね♪

• 3月28日
まれ

ユニクロのパックT(メンズ)やHanesのTシャツを着ています。私は基本的にレイヤードしてきるのでTシャツですが、これからは重ね着は暑いのでユニクロのブラトップになると思います😄

• みんぐ

みんぐ

そうなのですねー!ブラトップ楽ですよね🤣最近はすごく着心地が良さそうなのが出てたので気になってます!

• 3月28日