※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやひろ
ファッション・コスメ

シーボンのお試しエステされた方はいらっしゃいますか?先日、シーボンの…

シーボンのお試しエステされた方はいらっしゃいますか?

先日、シーボンのお試しエステを勧められました。
五百円で、顔のマッサージなどをしてくれて、その後肌診断とかするそうで、トータル2時間かかりますとのことでした。

友達がシーボンをしていて、肌がとても綺麗です。めちゃ高いとは聞いていますので、育休で無給なので、恐らく買うことはないと思うのですが、シーボンを使ったエステがどんなものか、試してみたいと思い、エステを予約しました。

ただ、物凄い勧誘をされて、断るのも面倒だし...と、予約キャンセルしようか、迷っています。

シーボンのエステをされたことがある方の経験談を教えてください!
産後、お肌の手入れもままならず、荒れ荒れです(T ^ T)

コメント

みみ子

私は試してみました。普通のエステ店より自分でやることが多くて大変でした。
色々勧められましたが、値段がやはりお高いので、旦那に相談します。とお断りしました。
やってみるのは、良いと思いますよ^ ^
ただ、断り方を考えてから行く方がいいかもしれません。

• さやひろ

さやひろ

返信ありがとうございます。
    旦那に相談ってことで、断ろうかと思っていましたが、自分ですることが多いんですね。。
    至れり尽くせりがよいので、お断りしようかと思いました
    (T ^ T)

• 2月24日
じょんたろぅ❤︎

以前シーボンで美容部員してました。
エステやマッサージ等をするのが好きで入りましたが、異常なまでの勧誘が嫌になり辞めました。
商品はとてもいい物で、経済的余裕があって、自ら希望するならオススメしますが、無理強いは本当に嫌でした
お試しの時のみ楽しむなら行ってみても良いと思いますが、勧誘を断る練習された方がいいかもですね

• さやひろ

さやひろ

そうなんですー、品物はよいので惹かれてしまいました。
    経済的、時間的に余裕あれば、やってみたいのですが、どちらもないので、今は諦めようかなと思います(T ^ T)
    ありがとうございました!

• 2月24日
  • じょんたろぅ❤︎

じょんたろぅ❤︎

実際他の方が仰る通り、シーボンは自身でのケアに、定期的なサロンでのお手入れなので、高いお金を払ってまで…と思いますね
    断る前提でお試しして、お手入れのやり方を覚えて帰るのも手かもしれないですよ(^^)
    お持ちのケア用品でも時間と手間をかければキレイな肌を保てます❤︎

• 2月24日
れい

私も2回だけ行きました。
店に行くとはやりかなり勧誘されます。
普通のエステは洗顔とか自分でしないけどシーボンは自分でやるから私はせっかくお金出してやるなら普通のエステに行きます。

• さやひろ

さやひろ

自分でしないといけないのなら、普段と変わらないので、至れり尽くせりのところ探してみようかと思います。
    お試しの低価格のところないかなぁ。。
    返信ありがとうございました😄

• 2月24日
  • れい

れい

私はエステココって所に通ってます。

• 2月24日
ねぼすけ。

シーボン、いいんですけどね。
高いんですよね~(*_*)

2年前だったかな。一度、お試しエステをして、カウンセリング後に商品購入しちゃいました。
商品の購入金額によってビューティーポイントが付与されて、そのポイントで無料エステが受けられる仕組みです。

エステは気持ち良かったですよ😃
マッサージもしてくれますし。

ただ、勧誘と言うか、エステしませんか電話がちょくちょくかかってきます。
商品自体、その一度きりの購入しかしてません。←めんどくさがりなので毎日使用せず使いきってない(笑)

その電話さえ毎回スルーすれば特にきにならないですよ(*´-`)