※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ココロ・悩み

光線療法後に再入院したいわゆる黄疸の症例について相談。値が上がり再入院の可能性あり。不安でミルクに切り替えを検討中。再検査で値が上がらないことを祈る。

黄疸で光線療法やった後退院し、またそのあと黄疸の値上がって再入院になった方いますか?
今日、光線後の小児科フォロー受診だったのですが、
退院時より黄疸の値が上がっていました。
明後日また受診して20を超えていたら再入院です。
脳への影響の話や交換輸血の話などされて不安でいっぱいです。今まで完母でやってきましたが、また値が上がるのが嫌なのでミルクだけにしようかなと思います
😭😭😭明後日値が更に上がってなければいいんですが、不安で不安で仕方ないです💦

コメント

ミオナ

3人目が光線治療をし退院した2日後に値が上がって再入院しました‪‪💦‬
3~4日ほど入院しまた値が下がったので退院しました!
それからは上がる事なく元気に過ごしてます◡̈⃝︎⋆︎*
色々不安な話されますよね‪‪💦‬
私も上がるのが嫌で入院中はミルク寄りの混合にしてました!!

• ハウルが好き

ハウルが好き

再入院、ショックですよね
    色々怖い話もされて、本当に心臓えぐり取られそうなくらい不安で明後日の再受診が怖くて怖くて(><)
    こんなに値が下がらなくて、ほかの病気なんじゃないかとか、脳に障害残るんじゃないかとか不安で不安で仕方ないです
    どうしたらいいのか、、、
    どうする事もできないのですが。
    母乳やめる必要はないとの事でしたが、ビリルビン下がらないのが怖いので、落ち着くまでミルクだけにしようかと思います
    おっぱい飲めなくなったらどうしようという不安もありますが、黄疸が良くならないと元も子もないので仕方ないのかなと、、、
    家でも値が上がるのを少しでも抑えられる出来ることないですかね?
    お日様に当てるとかですかね?

• 3月27日