※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

大田区の瀬尾医院に行ったことがある方、混雑状況や先生の対応、曜日など教えてください。出産費用も知りたいです。

大田区の瀬尾医院行かれたことある方いますか??
家から1番近いので妊活で行こうかと思うのですが(授乳により排卵されてないようなので生理が3ヶ月毎に来ます)
とても混むとホームページに書いてあります。

娘は4月から保育園なので連れていかなくても平気そうですが仕事も始まるので
気軽に行けなさそうです。

先生の様子や混み具合
空いている曜日など
なんでも良いので教えてください!

出産費用の実費分も差し支えなければ知りたいです!

コメント

ぽんす

以前近くに住んでたので、子宮頸がん検査などでお世話になっていました。当時不規則な仕事していたので、行く時間、曜日バラバラでしたがいつ行っても混んでたような気はします。
先生が院長と他に大学病院から来ている先生?などがいますが、基本は院長だけなので、緊急出産や搬送などで先生いなくなってしまって診察ストップがありました。小さいお子さんを連れてきてる人もいましたが待ち時間長いのと、待合が狭いのでお母さんたちが大変そうだなという印象でした。
出産は友人知人が瀬尾さんでしていましたが、料金は高くもなく安くもないみたいなことみんな言ってました。
ただ先生は物腰低くて、混んでるのにゆっくり話聞いてくれていい先生だと思いました。その分混んでるんでしょうね。

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます!
    午前休で保育園に預けた後に
    朝一で行けるよう相談してみます!

    • 3月28日