※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

元請けで働いている事務のパートさんは不倫している人ばっかりと旦那は…

元請けで働いている事務のパートさんは
不倫している人ばっかりと旦那は言っています。

既婚者と独身の女の子とか既婚者の女の人と
イチャイチャLINEするのは冗談で
みんなやっているという旦那です。

他の会社でもみんなしてるだそうです。

そして私がそれを嫌がっていると
伝えるとパートさんにそんなのはおかしい。

と言われてきたようです。

勤務外のプライベートでやってるのって
どこの会社でも普通なんですか‍?

私が今までつとめていた事のある
会社ではあったことないので
教えてください。

コメント

りさ

おかしくないですよ〜😣先ず、仕事以外の連絡を異性の子とするのはおかしいと思います〜😭

ニャン太郎

旦那さんは浮気防止の為に見てるんでしょうか…?😅
私は町工場で長年事務のパートとして働いてました。
事務員と作業員の距離が近いからか、他人から見るとイチャイチャしてるようには見えすが、実際は社長の奥さんや知り合いが事務員として来るので、不倫してる人は居なかったと思います
(小さな会社なので不倫してるとすぐ分かる)
確かに40歳を過ぎても20代のような若作りの方が多く(紅一点でチヤホヤされるので)不倫してるように見える人は多かったです😅

🌻

他の会社でも皆してるって…そんなの見たことも聞いたこともないです😂結局人によりますよ(笑)
旦那さんの周りの方々はモラルがない方が多いんですね😵

ぱん

気持ち悪い職場ですね〜。
イチャイチャLINEの目的は何なんですかね😂
皆さんお暇なんですね〜!!!
イチャイチャLINEの内容スクショしていいなら、どうしてもしたいならして良いですよ。
いざという時の為にLINEの内容は保存しておきます♡
冗談かどうかなんて文字からはわからないので(^^)
ママリ勝手に見るなら旦那さんのLINEも勝手に見ます♪

ただ単に…
御主人が他の女性とイチャつきたいから主様を言いくるめようとしてるだけですよね(^^)

浅はかだなぁ〜と思います。

御主人が見てるならば尚のこと!笑

「御主人さーん!命をかけて貴方の子を2人も生んでくれたお嫁さんが居るんですから、そんなお嫁さんが嫌がる事をするのはやめなさいよ💧

【大切にすべき】は、他所の男の手垢がついてる小汚いババア予備軍のパート事務員じゃなく、
毎日美味しいご飯を作り、夫の帰りを待っている、貴方の傍にいるお嫁さんですよ〜!
パート事務員にLINEする暇があるならば、お嫁さんに愛情ある言葉をかけてやって下さいね!(^^)」

ちび

気持ち悪い職場ですね👎
私もそんな職場聞いたことないです💦
正直そんなモラルのないレベルの低い女性を相手する男性もお互いレベル低いなって思います😂
私の周りのカッコイイ男性は皆結婚していて例えば誰かに色目使われたりしてもうまくスルーしています😍
そういう男性こそ、より魅力的に見えますよね!!
相手してたら、いくら顔が良くても、あーその程度か🤚と思うので😂
その職場にいると麻痺してそうですが、部外者の周りから見ると痛い集団ですし、それに気付いてない本人達は可哀想だなって思います😂😂

ぴ

わたし元請けの会社のパート事務やってましたが皆無でした(笑)