※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お金・保険

保険の支払い金額について知りたいです。夫の保険が1万円、私の保険が7千円、娘の学資保険が18歳で300万円返済、医療保険が1万5千円程度です。高いのか安いのか分からず、見直したいと考えています。


夫婦の保険
子供の学資保険等
みなさんどれくらい払われていますか??

知り合いの方が保険会社の社長さんで
一番安いものでそこそこ手厚い保障に入ってるかと
思うのですが主人の保険で一万円
私の保険で七千円、娘の学資保険18歳に300万返済?と医療保険で15000円程です。

平均が分からず高いのか安いのかもわからなくて。
高いのであれば見直したいなと思っているんですが、、、
なんせ保険に対してなんの知識もないので
聞いときながらうまく返せないかもしれませんが
よければ伺いたいです!

コメント

Yuh

主人が医療と死亡定期で月2万
私の終身(老後資金)月8万近く
私の医療保険は実両親がかけていて支払額不明です💦
息子の学資は年払い43万くらいです✏️私のと息子のは息子が小学校卒業前までの払込です!✨

なっちゃん

旦那
医療つき生命保険16000
個人年金10000
車の保険年払い40000

医療つき生命保険15000
ガン保険3000
個人年金20000
車の保険年払い40000

医療保険3000
県民共済1000
学資保険200万受け取りを一括払い込み済み
2つ目かんぽで学資年払い22万
息子
医療保険3000
県民共済1000
ドル建て230万学資がわりを一括払い込み済みです。

はじめてのママリ🔰 

旦那13000
私8000
子供学資年払いで50万です!10年払込タイプです。