※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
子育て・グッズ

抱っこ紐でお出かけすると必ずおしっこ漏れがあります。男の子1歳、8kg、足が細い。ムーニーマンのMサイズを使用中。漏れるため、他のメーカーを検討中。経験者、おすすめメーカーは?

抱っこ紐でお出かけすると100%おしっこ漏れがあります。

男の子1歳、体重は8kgです。足が細めです。

オムツはムーニーマンのパンツタイプ、たっちのMサイズを使用しています。
ムーニーマンのSサイズの時に初めて漏れて、その時はおしっこの量が多くなって漏れたのだと思い、すぐMサイズにしたのですが、寝返りはいはいのMもたっちのMも100%漏らします。

Lサイズはまだ大きいと思うので使用しています。

おしっこの量は多いのですが、パンパンになってなくても漏れるので、メーカーを変えるべきか?と思うのですが…
同じような経験をされた方、どのメーカーにしたら大丈夫になりましたか??

コメント

りな

パンパースが吸収率良いって方多いみたいです😊

• べび

べび

パンパースは背中漏れしちゃって
    やめたのですが…
    パンツタイプ試してみます。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちも足細めで同じような漏れ方したので少しでも参考になれば。
ムーニーマン、メリーズは太もも周りから漏れたことがありました。
ゲンキが太もも周りが細身な感じがして漏れにくかったです🤗

• べび

べび

ゲンキですか!
    ちょっと試してみます^^

• 3月27日