※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
お出かけ

もうすぐ2歳になる男の子がいます🙋🏼‍♀️高知県にお住まいの方、お休みの…

もうすぐ2歳になる男の子がいます🙋🏼‍♀️
高知県にお住まいの方、お休みの日とかどこにお出かけしたりしてますか❓❓
最近は公園に行って遊んだりしてますが、他にないかなぁと思っていて😅
エコパークや新居緑地公園は行ったことがあります✨

コメント

もも

蔦屋書店の3階は休日でも割と空いていましたよ。有料ですが。
土佐山田の秦山公園とかわんぱーくこうちとかですかね。
暖かくなってきたので桂浜とかヤシィパークとかがいいのでは⁉︎

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

できたばかりの頃はすっごい混雑でしたよね💦
    今は休日でも割と空いてるんですね😆秦山公園気になってました✨✨
    ヤシィパーク✨今度チューリップ祭りに行くので行ってみます😆

• 3月26日
ゆうなつ

少し遠いのですが先日、安芸広域公園(通称ナス公園)に行ってきました。
広くて大きな遊具もありのびのび遊べます!長いローラー滑り台もありますよ^_^
桜の木も沢山植えられていてこれからはピクニックも良いと思います。日曜日に行きましたが、お弁当持ってきてる方が大勢いましたよ。
エコパークも広くていいのですが、遊具がイマイチ少ないような。新居も好きで良く行きます。こちらは人が多いのでごちゃっとしてますよね。

はるmama⋈♡*。゚

安芸方面もたまにいくので、行ってみたいと思います🧡よくお弁当持って公園行くのでよさそうですね😆
    エコパークは遊具微妙ですよね笑
    息子はワガママ炸裂なので、広くて大きな遊具でのびのび遊べる安芸のナス公園行ってみます🥰

• 3月26日

退会ユーザー

横からすみません!
    私も安芸の広域公園おススメです❤️
    広くて遊具もいっぱいで2歳の子でも楽しめました‼︎
    桜が咲いたら私もお弁当持って行きたいです!

• 3月27日

はるmama⋈♡*。゚

ありがとうございます🧡
    安芸方面たまに行きますし、知らなかったところなのでとても嬉しい情報です🥰
    2歳の子でも楽しめるなら、早く行きたいです😆💕

• 3月27日
あーちゃん

この前、野市アクトランド行ったのですが、まだ息子はハイハイで動き回りますが、、、意外と楽しめました。歩きはじめたらまた行きたいなぁと思いました。
あとは近くのぽけっとランドや、イベントに行ってキッズコーナーで遊ぶとか。

私も参考にさせてもらいます。

はるmama⋈♡*。゚

アクトランドまだ行ったことないです✨✨
    ハイハイでも楽しめそうなら2歳の子も大丈夫そうですね🥰
    そろそろあったかくなるので、動物園も行こうと思ってたのでありがとうございます🧡

• 3月26日
あや

我が家にももうすぐ2歳になる息子がいます!
先日、比島交通公園に行きました!
有料ですが(値段は忘れましたが、
高くないです)、大人と一緒にゴーカートに乗れます🚙
図書館バス?があったり、日によっては読み聞かせもやっているようでした!

はるmama⋈♡*。゚

もうすぐ2歳❤️同い年ですね🥰
    高知に嫁いできたので、遊ぶ場所がよくわかなくて助かります🥰
    交通公園聞いたことあります!!
    有料なんですね😆大人と乗れるゴーカート🚗 ³₃
    楽しそうです❤️
    今度行ってみたいと思います✨
    ちなみに土日とかの混雑状況ってどんな感じでしょうか?わかったらでいいので、教えていただけると🙇🏼‍♀️💕

• 3月26日
  • あや

あや

土曜日に行きましたが、さほど混んでいなかったです!ゴーカートも5分も待てば順番が来て乗れました^^

• 3月27日

はるmama⋈♡*。゚

ありがとうございます🥰
    土日でもそんなに混雑しないなら、うちの子大丈夫そうです😂

• 3月28日