※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
子育て・グッズ

ビデオカメラを買うか悩んでいます。子供の行事や帝王切開を考えていますが、お金の面で迷っています。購入の意見を聞かせてください。

ビデオカメラ買うかめっちゃ悩んでます。
買うなら安い外国製の型落ちのやつ2万しないくらいのを買う予定です。ズームと画素数はいいので😅

買いたい理由
4/1 息子の入園式
4/9 双子の帝王切開
5月 保育所の運動会
がはっきり分かってるやつです。
帝王切開中は撮れないんですが、36wで出すのでNICUに入る可能性が高く、携帯は禁止なのでビデオカメラかデジカメ限定になります。デジカメはあります。

あと、姉の結婚式も今年控えています。

買ったら十分使うタイミングはあるけど、子育て(おむつとか)のお金を考えたら悩んじゃいます😭なんせ上の子の2倍…

4kのビデオカメラが小型化したら買い替えたいなーくらいで今は特に機種とかのこだわりないです!あ、画素数とズームぐらい😅

買ってよかった!買わなくてもよかった!って意見お聞かせください😌

コメント

deleted user

うち旦那さんが欲しい!って買いました💦
5万ぐらいの画素数とズームと手ブレがしにくいと撮影したのをブルーレイに入れたりDVDに焼けるのでそれを買いました😊
使い方私はわからないですが旦那は使いまくってます(笑)

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    5万🙀いいやつですね😅
    うちは、私が機械大好きで、旦那は全くダメです😅

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうせ買うならいいやつがいい!と引かなくてうるさいので購入しました(笑)
    うちと逆ですね(笑)
    私機械音痴で旦那は機械大好きでYouTubeとかで調べまくって買ってました😓

    • 3月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    めっちゃガチな旦那さんですね😅
    私は今使いたい!って感じなんで安くていいかなって😅
    どっか海外とか旅行に行く時に買い換えようかなって考えていて😌

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何でも形から入るガチな人なんで疲れます😭
    私に毎回一生懸命プレゼンしてます(笑)滅多にプレゼン通る事はないですが(笑)

    • 3月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    プレゼン形式面白いです!
    必死にプレゼンしてたら許しちゃいそうです😂

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家はプレゼンして私が納得して許可が出れば購入!
    納得しなかったらやり直しにしてます(笑)
    なのでプレゼン1回失敗しても暫くしたら新たなネタを仕入れて再チャレンジしてます(笑)

    • 3月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    えぇー可愛い(笑)
    お子さんも多いようなので早々OK出ないですよね😅

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中々OKは出ないですよ(笑)
    最近は欲しいものあったら、コレ欲しいけど何円なら買っていい?って聞いてくるので大体100円程低い金額言って却下してます(笑)
    最近のプレゼンは釜飯の釜が欲しい!とプレゼンしてきました(笑)
    もう何目指してんのか不明です(笑)

    • 3月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    釜飯の釜(笑)
    なんか飽きなさそうなご主人ですね😅
    すみません、見ず知らずなのに😅

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回変な物を欲しいと言い出すので面白いですよ(笑)
    それをどうやって却下しようか考えてます(笑)
    毎日何かしら見つけて来ます😵

    • 3月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    毎日楽しそうです🥰
    うちの旦那は携帯ゲームばかりで物欲がなく、私ばかり欲しがってます😅

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯ゲームばかりも嫌ですね💦
    でも毎日YouTube見て何かしら言ってくるのもめんどくさいですよ😓
    昨日はYouTube見てチャーハン作りたい!食べたくないけど。と意味わからん事言ってました(笑)
    アホだと思ってます(笑)

    • 3月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    意味わからん(笑)
    でも母性本能はくすぐられそうですね😂

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謎すぎますよね(笑)
    作ったなら食べろよ…って思うんですけどね(笑)ダイエットしてるから食べないけど、作りたい!って力説してました😑
    見てて飽きないですよ(笑)
    今日は何言い出すんだろ…って子どもらと観察してます(笑)

    • 3月25日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    子供たちと一緒に(笑)

    面白いお話聞けて良かったです😊
    ありがとうございます🥰

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は子どもらに叱られてます(笑)

    長々お話しちゃってごめんなさい😵💦

    • 3月25日
deleted user

出産前にパナソニックの4k買いました!買ったあとにわかったのがベビーモニター付いてるとこ😉すごい便利です(笑)音にも反応するので泣いても教えてくれます。買ってよかったなぁっておもいます。

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    ベビーモニター!そんな昨日あるんですね😳
    パナソニックの4kかなり重いですよね😣

    • 3月25日