※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ミルクの量に悩んでいます。80では足りず、泣きます。年子育児に自信がないです。アドバイスをお願いします。

年子育児してる方、いま新生児を育てている方などに質問です!ミルクの量はいくつあげていますか?年子でオッパいをあげようとすると上の子が攻撃をしてくるので完全ミルクです。ミルクをあげても足りないと大泣きします。今は80を飲ませています。それでも足りないと泣きます。みなさんどうやって育児してますか?
年子を育てる自信が無いです。アドバイスください。

コメント

☻

わたしもRさんと同じ年の差の年子育ててます🌼
わたしも上の子が下の子に乗ってきたりすることがあるので完ミで育ててます!

80~100くらいあげてました🍼

年子大変ですよね😭
わたしも思ってた以上に大変で最初はストレスから蕁麻疹できたりしました笑
とりあえず下の子が少々泣いてても、上の子にかまってあげてます😊💗