※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ*みずほママ
お金・保険

生活がキツキツで、社会福祉協議会にお金を借りたいのですが…借りた事ある方いますか?

生活がキツキツで、社会福祉協議会にお金を借りたいのですが…借りた事ある方いますか?

コメント

社協は結構条件が厳しいですよ?借りたことはないですが、社協に関わったことがあります。他の金融に借りる事が出来る場合は断られることあります^^;

まほ*みずほママ

コメントありがとうございます!昨日行きましたが、やっぱり駄目でした(´×ω×`)
金融機関に借金があるので借りる事が出来なくて、母子家庭の時は3万借りれたんですが、やっぱり結婚してるから状況も違うから無理なんですね…
お金は無理ですが、お米なら提供出来ますよ!!って言われましたが、断りました(T_T)
かなり厳しい状況ですが、なんとかしないとなって(;>_<;)

世の中甘くないですね…