※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

産後痩せません。妊娠中についた贅肉が、落ちません。今、産後半年です…

産後痩せません。。
妊娠中についた贅肉が、落ちません。今、産後半年です。
腰回り、両手あげた時の脇肉、背中などなど。。
暖かくなってきたので、抱っこ紐して日中散歩(1時間くらい)しようかな、と思います!
家でも出来る筋トレ、ストレッチ、など、みなさん何かされてますか?
「これやってたら、筋肉もついたし、身体が引き締まったよ!」
というものがあれば教えてください。

コメント

kかか

家では最近、youtubeのズンバコリア(韓国のズンバ)10分ぐらいのを毎日お風呂入る前に踊ってます☺️
重さ3kgのダンベルで、スクワット、ダンベルデッド、サイドレイズ、あと日によって背中の筋トレをしてます!(妊娠前から筋トレが趣味です)
抱っこ紐で2日に1回ぐらいは2時間ぐらい近所を歩き回ってます😅
産後3ヶ月過ぎてから骨盤矯正に通いました💓
軽い筋トレは体重減少はないものの体重が減っていく中で引き締め効果はあるろ思います!筋トレ再開してから、お腹や腕などのたるみが少し解消したような気がします❣️
私も、まだまだですが頑張りましょうー!