※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊活

高温期10日目で体温が戻りましたが、昨日は下がっていた。高温期7日目から10日間は着床の関係で下がるとネットで書いてある。フライングについて教えてください。

フライングについて教えて下さい。
通常なら、生理予定日から一週間後に検査しないと正確な結果が出ない事はわかっているのですが今日で高温期10日になります。不妊治療をしていて、今回人工授精2回目の結果待ちで気になってしまっています。昨日は、体温が下がってしまったのですが今日は戻りました。ネットでは高温期7日目から10日間は着床の関係で下がると書いてありました。
待たずにフライングした方是非教えて下さい。

コメント

ぺんちゃん

フライングしましたよ〜(^^)
私もその頃に少し体温さがり、生理予定日の2日前に検査薬しました!

無事に陽性反応出たのですが、そこから生理終了予定日まで何本か使いました笑

気になっての不安もストレスですよね💦
結果云々は別として、1つのスッキリのためにフライングも個人的にはありありだと思います♡

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます(^_^)
    ストレスになるのなら調べるのもいいですよね!
    のんぴこさんは、何か初期症状がありましたか?

• 2月23日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

主人に検査薬買いすぎと叱られましたが、気になるんだから仕方ないと使いました笑

不妊治療しながらも、高温期がいつも不安定で…しかし今回はいつもよりも高温期続き、今思えば足裏がよくつりました💦

• 2月23日
  • ☆木苺★

☆木苺★

ご主人様に叱られてしまったんですね💦

のんぴこさんも、不妊治療していたのですね!足の裏ですね!
    私は、寝汗、一昨日に足の付け根が痛いような違和感があったり腹痛がありました。今日の朝はめまい?なのかなんか気持ち悪い感じがありました。もう、気になってしまって~_~;
    ちなみに、のんぴこさんはタイミング法でしたか?

• 2月23日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

昨年の夏から不妊治療で通ってます。
    夫婦ともに大きな問題はなく、私が人より周期が31〜33日と長めなのと、ホルモン値が若干弱いかな〜と微妙な診断でした💦

クロミッドとタイミング法です!
    5回とも残念な結果に終わり、人工授精にステップアップをと勧められていたのですが、なんとかタイミング法で今回に至ります。

今回はクロミッドを服用するタイミングを生理の5日目から始めたのと、排卵確認で3日間ほど朝晩尿検査でした。
    その排卵のホルモンも正常40のところ半分しかなく諦めていたところでした💦

カラさんもよい結果となるよう勝手ながらお祈りしてます( •̀ .̫ •́ )✧

• 2月23日
  • ☆木苺★

☆木苺★

私も、昨年の夏から不妊治療しています!同じ時期ですね。うちは、旦那の運動率が悪いのと私も生理不順の為排卵日がなかなか特定できないと診断されました。そう診断されてからすぐに人工授精にしました。
    今回は、クロミッドを私も飲んだり旦那も運動率が今まで以上にいいので少し期待してしまっています~_~;

ありがとうございます(≧∇≦)のんぴこさんも、インフル流行っているので気をつけて下さい!

• 2月23日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

同じ時期だったんですね♡
    とっても親近感が湧いてしまいます!!

筋腫もあるし、左の卵巣が行方不明になったりと不安な体です💦

カラさんも体調には気をつけてくださいね✨

• 2月23日
  • ☆木苺★

☆木苺★

私も、とても親近感湧きます(≧∇≦)
    卵巣が行方不明💦?ビックリですね。。
    早く赤ちゃんきてくれるように頑張ります(^_^)

• 2月23日
りんご

私も待てずに高温期10日目の夜、フライングしちゃいました。ちょうど去年の今頃でした。私はうっすらですが、線が出ました!赤ちゃん、来てくれてるといいですね☆参考に、検査薬の写真貼ります。

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます(^_^)
    写真までありがとうございます(≧∇≦)
    やっぱり、気になってしまいますよね〜〜
    初期症状とかはありましたか?

• 2月23日
  • りんご

りんご

私は足の付け根がチクチクしてました!それもあって、もしかしたらと思い、待ちきれずフライングしちゃいました(*^^*)

• 2月23日
  • ☆木苺★

☆木苺★

足の付け根がチクチクですね!
    私は、何となく痛いかな〜〜。ちょっと違和感あるな〜〜です。でも、いつもじゃないんですよね~_~;

• 2月23日
  • りんご

りんご

私も常にチクチクじゃなかったですけど、なんかいつもと違って足にだるさもあったので、期待もさらに…って感じでした!

• 2月23日
  • ☆木苺★

☆木苺★

常にじゃないんですね!
    期待しちゃいます(≧∇≦)
    それ以外は、症状なかったですか?

• 2月23日
  • りんご

りんご

右がチクチクするなー、と思ったらしばらくしておさまり、数時間後今度は左が…みたいなかんじでした。私が気づいた変化はそれくらいで…あとはやたら眠くてあくびしてたくらいですかねぇ💤

• 2月23日
  • ☆木苺★

☆木苺★

眠気ですね!最近、旦那によく寝るねって言われてます笑
    朝も、9時から10時まで寝て午後もお昼寝して夜は普通に眠くなります笑
    期待しちゃう(≧∇≦)

• 2月23日
ささみ

高温期12日目で海外の早期検査薬でうっすら反応しました。
10日目でも検査しましたがその時はでませんでしたよ。
人によるとは思いますが…

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます(≧∇≦)
    人にもよるんですね〜〜。明日か明後日に検査してみようかな〜〜(^_^)

• 2月23日