※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
ファッション・コスメ

3月か4月に財布などを新調したいと思ってます。まだまだ考え中だし、猿…

3月か4月に財布などを新調したいと思ってます。まだまだ考え中だし、猿年なのでお金が去るんじゃないかと心配ですがw

1.みなさんだったら写真の①〜③の財布どれがほしいですか?①ポールスミス②ケイトスペード③ヴィヴィアンウエストウッド

2.☆のケイトスペードのパスケース、キーリング、小銭入れが一体となっているものは使いやすそうですか?仕事復帰はまだまだ先ですが、仕事場の入退場がIDカードです。また免許証はあまり財布に入れたくないので車や家の鍵もつけておこうと思いますが、一体型になりすぎますかね(^_^;)?

3.ブランド物などを買いたい!と思った時、①百貨店②イオンなどのブランド店③公式オンライン④その他 どこで買いますか?私は百貨店のショップで買いたいのですが、まだ4ヶ月の子を人の多いとこに連れて行くのも怖いため、イオンなどに入ってるとこで買うのかなぁと思ってます(T_T)

4.ずばり!あなたの好きなブランドやメーカーを教えてください♡

質問などが多くなりましたが、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント

でーる★

1→ポールスミス
2→どーですかね💧私なら
辞めておきます(TT)
3→百貨店もしくは公式オンラインですね!
でも値段が高い物はちゃんと目でみてからしか買わないです!!
4→CHANEL、ケイスペ、GUCCI、ヴィトン、PRADA、
あたりが好きです^^*

• coshe

coshe

いろんなブランド探してる時にポールスミスが浮かんで公式オンライン見たらかなり可愛すぎて(o^^o)!♡百貨店のポールスミス行きたいけど時間がほしいです(T_T)
    一体型は他にもデザインありますが、キーだけはやっぱ別にしとこうかな…。よくどこいったーーーってなってしまうのもありますが、一気に無くしたら元も子もないなと思ってます(T_T)
    好きなブランドもありがとうございます!シャネルやケイトスペードは私も好きです(o^^o)

• 2月23日
きあちん

1.③
可愛いと思います!

2.私はよくどこにやった?と迷うので使いやすいと思います!
そんな良いのがあるんですね😍

3.④アウトレットが近くにあるので、気に入ったのがあればアウトレットでもいいかなーと思います!

• coshe

coshe

③のヴィヴィアン奇抜で好きです( ´ ▽ ` )ノあーどれにしようかなぁ…。ケイトスペードもまたオンライン見てて可愛いデザインとか出るんやろな…(^_^;)
    一体型のはオンラインにいっぱいデザインあるので、一度見てみてください♡
    アウトレット良いですね!うちの近くはコーチとかしかないので、もうちょっとブランド増やしてほしいです(T_T)

• 2月23日
  • きあちん

きあちん

可愛いですねー😍
    私が理由つけて欲しいぐらいです😳笑
    ケイトスペードも好きです❤️
    けど、可愛さの種類が違うので迷っちゃいますよね😅
    また見てみます!
    ありがとうございます✨
    まだお子さん小さいので遠出も出来ませんもんね😣
    大きくなったらまた行ってみてください✨

• 2月23日
☆masumi☆

1のポール・スミス可愛いですね(*≧з≦)
基本、ヴィヴィアン大好きなのですが、これ見る限りでは1のデザインが好きです!
あと、シーバイクロエなんかもブランド的には好きですね♪

• coshe

coshe

私もヴィヴィアン好きです♡これはデザインが奇抜で私は好きだなぁと思って投稿しました( ´ ▽ ` )ノこのポールスミス可愛すぎますよね(o^^o)
    クロエ、あとで見てみます♡

• 2月23日
もり

私は高校生の頃からVUITTONです♡
限定のやつとか出るとすぐ買っちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

最近は可愛さ重視でmiumiuとかANNA SUI欲しいなーって思ってます❤(。☌ᴗ☌。)
25過ぎたら可愛い財布ためらっちゃうから、今のうちにばりかわいいやつコロコロ変えてます❤(。☌ᴗ☌。)

• coshe

coshe

ヴィトンいいですね( ´ ▽ ` )ノなんか私にヴィトンってすごい遠い存在です( ̄▽ ̄)何て言ったらブランドがすごく遠い存在w
    アナスイ私も好きです♡ヴィヴィアンの前がアナスイの財布でした!アナスイもまた検討してみよ( ´ ▽ ` )ノ26でも持てますよ!w

• 2月23日

1、3が好きです!
2、は個人的に私は使いこなせそうです(´・ ・`)
3、百貨店よりブランドさんが立てている独立した店舗に行くことが多いです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

退会ユーザー

4、お財布はヴィトンとANNA SUIが好きです!

書き漏れてました(´・∀・`)

• 2月23日
  • coshe

coshe

ヴィヴィアンのこれは奇抜で結構好きなんです( ´ ▽ ` )ノ今がヴィヴィアンの真っ黒なので奇抜にするか可愛くするか悩んでます♡一体型ケースは、私もいろいろ無くしやすいので一気にまとめれるのは良い点、無くしたら全部パーやしどうしようか悩み中です(T_T)
    アナスイは私も好きです\(^o^)/

• 2月23日
♡

私はポールスミスいいなーと思いました!
私も2番はあまりって感じです( ´-` )
百貨店で買います♡
好きなブランドはヴィトン、サンローランあたりです♪♪

• coshe

coshe

ポールスミスのこの財布はほんとデザインが可愛すぎますよね( ´ ▽ ` )ノ一体型のは他にもありますが、やっぱ鍵とパスケースは別にしようかな…( ̄▽ ̄)悩みます!
    サンローラン、ハンカチとか手を出しやすいとこから攻めてみますw

• 2月23日

1➡ポール・スミス

2➡それ丸々落としたら終わりだと思うので私ならやめときますね。

3➡今は百貨店が近くに無い地域に住んでますが剥かしはよくマルイで買ってました。

4➡ヴィヴィアン好きで財布キーケース使ってます。

• coshe

coshe

ポールスミスのこの財布可愛すぎますよね!あーもうこれにしたい…けど現品見てみたいです( ̄▽ ̄)
    一体型のは丸々無くしたらやばいので、ちょっと考え直してみます( ´ ▽ ` )ノ
    私も今の財布とキーリングがヴィヴィアンです♡

• 2月23日
な

1 ポールスミス
2 私は免許証などはiPhoneケースの手帳タイプのものに入れてますがカードケースなどはいちいち出すのがめんどくさくないかなーと思います!
3 私はいろんなブログや口コミを見てバイマで買います!偽物もあるみたいなので注意しながらですが(笑)
4 CHANEL YSL MCM が好きです♡

• coshe

coshe

ポールスミス人気すごいです♡やっぱ可愛すぎますよね(o^^o)!
    iPhoneケース、手帳型にしようと思いましたが、カードがスルッと落ちたという友人もいたので躊躇ってます(T_T)
    バイマってメルカリみたいなやつですか?
    シャネルは私も好きですが、夢のブランドですw

• 2月23日
  • な

初めてこの財布見たのですがすごく可愛くて私も欲しくなりました💓笑
    私の使っていたiPhoneケースはむしろカード取りづらかったですwwww
    バイマは楽天みたいな感じでいろんな方やお店の方が出品しています!
    わかります!なかなか買えないものですよね( i _ i )コスメで我慢ですwwww

• 2月23日
♡KKK

友達がポールスミスの同じの持ってますが
めっちゃ入らないって言ってました。使って1カ月ですがやだっていってましたよ(^^;;
可愛いですけどね♡

• coshe

coshe

確かにオンラインの詳細見たら、カード6枚とか書いてて((((;゚Д゚)))))))でも財布の中ごちゃごちゃにしないためにも良いのかな(T_T)逆にカードが溢れそうですね((((;゚Д゚)))))))

• 2月23日
ひまわりさん

①ポールスミス!!
②自分は全部別なのでなんとも…(´ω`)
③百貨店(新宿伊勢丹か池袋西武しか)
④CHANEL・ルイヴィトン・PRADA・ロエベ・FENDI・トリーバーチが好きです♪

• coshe

coshe

やっぱりこの財布可愛すぎますよね!問題は容量らしいです(T_T)
    トリーバーチ、私も好きで、夏にポーチ買いました♡今は子供の荷物が多くてお蔵入りしてます(^_^;)

• 2月23日
coshe

みなさんコメントありがとうございました(^^)!
私は財布の中がかなり汚くなってしまい、これからポイントカードなどは別で保管しようかな?と思って、必要最低限のWAONとか一枚クレカだけにしようと思うので、ポールスミスを第一に考えてます( ´ ▽ ` )ノレシートなども帰ってきたらすぐ家計簿につけて捨てるようにし、きれいに使おうかと思います(^^)
一体型ケースは保留です( ´ ▽ ` )ノ!可愛いデザインのがメルカリで安くあったので購入予定ですが、うまいこと使い道を考えますw
たくさんのブランドも教えていただきありがとうございました♡

きあちん

グッドアンサーありがとうございます!
素敵なお財布に出会えて良かったですね😳✨