※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
産婦人科・小児科

池田レディースクリニックでの出産経験者に質問ですが、会陰切開はされましたか?切らずに出産したいと考えています。

本庄市の池田レディースクリニックで出産された方に質問なのですが、出産の時って会陰切開ってされましたか😰?できれば切らずに産みたいなと思っていて····

コメント

はな

私は初産だったので会陰切開しましたが、経産婦の方がいて話を聞いたら会陰切開しなかったですって言ってましたよ!

• ごんちゃん

ごんちゃん

いつも答えて頂きありがとうございます!
    初産だと切開するんですね😳
    なるべくなら切らずにしたいなと思いまして😰

• 3月25日
まあみ

上の子は切開しましたが、下2人はしませんでした👌
多少出産時に切れたりするので、縫ったりしますが、溶ける糸なので、抜糸はありません💓💓

• ごんちゃん

ごんちゃん

2人目から切らなくてすむんですね😳!
    私も2人目だから切らなくてすむといいなと思います😭😭

• 3月25日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

たびたびすみません😭
    陣痛がきて病院行く時って上の子を連れってても平気でしたか😭?

• 3月25日
  • まあみ

まあみ

中々産まれないと切られると思いますが、基本大丈夫です👌✨

陣痛来たら、一緒に病院は行けますが、預けられれば預けて来てねって言われます💦
    自分も保育園迎えの帰りに陣痛来て、そのまま病院行きましたが、 母に来てもらい預けました💦
    立ち会いも基本、旦那さんだけです💦

• 3月26日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

ありがとうございます😭!

預けられば預けてって言われるんですね😰
    答えて頂きありがとうございます😉

• 3月27日
  • まあみ

まあみ

正産期あたりに入ると診察時にそろそろだから、ちゃんと子どもの預け先確保しときなよ~って言われました💦💦

3人とも池田で出産したので、何か気になる事あれば聞いてください❤️❤️

• 3月27日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

今日母親学級で言われました😂!

そうなんだね😳助かります😱ありがとうございます😉😉

• 3月28日