※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
お金・保険

育休中だとクレジットカードの審査って落ちやすいですか?働きはじめてから作った方がいいですかね?🤔

育休中だとクレジットカードの審査って落ちやすいですか?
働きはじめてから作った方がいいですかね?🤔

コメント

ゆん

育休中でも作れましたよ〜!
ちょうどつい最近作ったところです😌

• やんやんぼー

やんやんぼー

そうなんですね!参考になります😊

• 3月23日
あいみお

クレジット会社で働いてます。
うちの会社は特に申し込みの際に育休中がどうかは確認しません。
大体どこもそうじゃないかなと思います。会社に在籍してれば問題ないと思います。

• やんやんぼー

やんやんぼー

なるほど…🤔
    会社に在籍していても審査が落ちるときはなにが考えられる原因でしょうか?

• 3月23日
  • あいみお

あいみお

考えられることとしては、その他の借入が多いとか他のクレジットカードで支払いが遅れてしまっている、同時にに複数カードの申し込みをしてるなど考えられます。あとは勤続年数が短いと落ちてしまう場合もあります。
    発行会社によって審査基準が違う場合もあるので難しいですよね…
    私は入社1ヶ月でクレジットカード申し込みしたら落ちたことはありますが、数ヶ月後リベンジしたら普通に通りました。

• 3月23日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

詳しくありがとうございます😭
    以前、クレジットカードを申請した際落ちてしまいました。勤続年数は今年で5年になります、ローンは車のローン残り90万くらいです、支払いで遅れることもないのですが審査が落ちてしまい数ヶ月たつのでもう1度申請しようか悩んでいます😰
    ですが、旦那がまだ結婚する前にクレジットカードが強制退会になりました。その後、賃貸に引っ越す際の名義が旦那で通ったのでブラックではないのかな…と思っているんですが、実際どうなのかわかりません。
    それも原因で落ちたのかなあ…と考えていたのですが関係ありますかね?😥
    長くなってしまいすみません。

• 3月23日
  • あいみお

あいみお

強制奪回になったのはご主人ですよね?強制奪回の理由に夜と思いますが破産とかしてない限りはご主人は関係ないと思うんですが…
    基本個人信用情報は7年くらいで消えると思います💡
    教えてくれるかわかりませんが、クレジット会社に聞いてみるか、自分で個人信用情報の状態を確認することもできますよ。

• 3月24日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

そうです、主人です😥
    だとすると私の問題だったんですかね…破産はしてなくて支払いもちゃんとしてたんですけど支払いが1日遅れたときがあって、そしたら使えなくなりました😰
    そうなんですね、ありがとうございます☺️

• 3月24日
  • あいみお

あいみお

1回遅れたくらいで止まっちゃったんですか💦珍しいですね😅そこの会社は厳しいですね💦
    1回くらいであれば期間かけたら次は大丈夫な可能性あると思いますよ(^^)
    一度ダメだと気になりますよね💦
    お役に立てたならよかったです!

• 3月25日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

厳しいですよね😥
    少し期間をあけてもう1度やってみます!たくさん質問答えていただきありがとうございました☺️🌸

• 3月26日
ドレミファ♪

旦那さんいますかね❓
専業の私も作れる位なのでよほど審査が厳しいカードではない限り行けると思います

• やんやんぼー

やんやんぼー

います😊そうなんですね!初めて知りました😳

• 3月23日