※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。365日の離乳食本を買い、マグマグで飲ませる予定。器は離乳食用でなくてもOK?100均で氷作るやつも買う予定。先輩方のアドバイスをお願いします。他におすすめがあれば教えてください。

離乳食についての質問です。
何から用意したら良いのか教えてください!
本は365日の離乳食買う予定で、飲み物はマグマグが人気?なのでそれであげる予定。器は離乳食用で無くても良いのですか??100均で 氷作るやつ買う予定です、先輩方何かアドバイスお願いします。あくまで予定なので他おススメのやつあったら教えてください

コメント

km

製氷皿は百均の使ってましたがあまりオススメでないです😅カチカチで取りにくいのでちゃんとしたもの買ったほうが楽です!

• ママリ

ママリ

シリコンの製氷皿が良いとネットにあったので、それ買う予定ではあります!そこにも 硬い製氷皿は取り出しにくいと書いてありましたあせ

• 3月23日
しんまま

製氷皿使ってます!うちはまだ初期ですが抵当な小皿を使っていてこれといって決めてはいません😊

• ママリ

ママリ

特に新しく買わなくてもいいですかね??

• 3月23日
  • しんまま

しんまま

最初は少量なんで買わなくてもいいと思います😊

• 3月23日