※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

保育園で他の子の飲み物を間違えてしまいました。洗って返したけど、飲み口だけ買い替えるべきでしょうか。気付かず申し訳ないです。

保育園で同じマグマグを使っている子と入れ替わってしまったようで、気づかずその日飲ませてしまいました😭洗う時に息子の名前シールが無かったのと汚れの付き方等であれ?と思って翌日保育園に電話してすぐに届けました。洗いはしたけど、飲み口だけでも買い替えて渡すべきですかね💦すぐ気付かずに申し訳ない事をしました😢

コメント

えいこ

わざわざ買い換える必要まではないんじゃないでしょうか❓💦
向こうも嫌なら使う前とかに消毒すると思いますし😅

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

相手の方はすぐ気付いて下さったみたいで申し訳なくて💦そこまでやらなくて大丈夫ですね😢
    ありがとうございます🙏

• 3月23日
はじめてのママリ

使った、使わなかったなんてわからないですよ😊もし気にする方ならご自分でされると思うし、返すだけで大丈夫だと思います😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

一応再度綺麗にはして先生には伝えたのですがお母様には会えず💧
    ひとまず気にしない事にします😰
    ありがとうございます🙇

• 3月23日