※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
その他の疑問

メルカリで哺乳瓶が売れたので送りたいのですが、発送方法で迷ってます!…

メルカリで哺乳瓶が売れたので送りたいのですが、発送方法で迷ってます!
箱付きのまま送るんですが、その場合定形外がいいのかそれともほかの方法が安いのか…わからなくなりました😭
もし箱をたたんで哺乳瓶と一緒にレターパックとかで送ったら印象わるいですかね😥
哺乳瓶はドクターベッタです。
1番安い発送方法を教えてください!

コメント

新品未使用 とか、箱に入った状態で出品してるなら、開封しての発送はダメですね💦 印象悪すぎます。
取引メッセージで開封の許可もらうか、宅急便コンパクトの箱には入らないですかね?

はじめてのママリん

ゆうゆうメルカリ便より定形外の方が安かったりしますよ〜🎶
梱包して、郵便局でどちらが安いかその場で確認してもらうのがいいと思いますよ✨

よっ

最初から書いてあるならいいと思いますが書いてないなら購入された方に聞くのがいいかと。
大きさがわからないので答えにくいですがアプリで大きさを記入して送料を計算してくれるのがありますよ。配達会社別でだしてくれます。

NK

まとめての返信ですみません!
やはり箱から出しての梱包は失礼とこ意見がありましたので、箱のまま送ることにしました!
郵便局に行って直接料金についていろいろ聞こうと思います!
コメントしてくださってありがとうございました!